2017-06

手品とか手品師とか大嫌い!本当に嫌い!心の底から嫌い! - 2017.06.09 Fri

27℃/18℃ 43% 晴れ

紺nycT×SUD#505type
M&SスリッポンにBBデニムキャップ

【朝】
めし抜き
【昼】
三色丼、わかめと玉子のスープ残り
【夕】
※ビール、芋水割り@植田
【夜】
ベーコンとキャベツのトマトソースパスタ
サラダ、なんか美味しいパン←嫁さんの土産
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆お腹痛い。お昼のスープがまずかったのか?
☆溜まってた録画分番組チェックして一日終了←こんなことでよいのか?
まなぶくんを途中で観るの止めたのは初めてだ。

以上!

ゆりあの卒業公演の日程が決まった。名古屋でもしてもらえるみたいなのでそれだけが救いだ。 - 2017.06.08 Thu

24℃/18℃ 75% 曇りのち晴れ

グレーポロシャツ×ファティーグPT
NB#1400にUESハンチング

【朝】
ハムレタスサンド、ドーナツ、紅茶
【昼】
中華丼、わかめスープ
【夕】
※ビール、チューハイ@植田
【夜】
イカコロフライ ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆雨降るとか天気予報で言うてたから洗濯我慢したのに
全然降らんかったしむしろ午後からは晴れてきた。
なんだか損した気分…。
☆晩めし作ったところで燃え尽きた。
相変わらずお腹空くってことがほとんどない⤵︎⤵︎

以上!

元日本代表MF森岡亮太、ベルギー1部ベベレンに移籍決定! 3年契約、背番号44番に - 2017.06.07 Wed

22℃/18℃ 89% 雨

グレーT+シャンブレー×RESOLUTE#710
M&SスリッポンにFCデニムハンチング

【朝】
めし抜き
【昼】
ミニ玉子丼、喜多方ラーメンC
【夕】
※ビール、芋水割り@植田
【夜】
豚バラと青梗菜の炒め物、春巻、筑前煮残り
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆超久しぶりに亮太のニュースが飛び込んできた。
最近名前を聞くことがなかったけど頑張ってたんだな。
☆峯岸、きたりえ、おぎゆか、りか姫、たなお、大西@ANN
なんとも言えない空気感が意外と面白かった。

以上!

デビーコングがハリウッドJURINAに繰り出した大技はもしかしてセコンドについた松本浩代選手へのオマージュなのか? - 2017.06.06 Tue

25℃/17℃ 40% 晴れ

グレーポロシャツ×チノパン
シャンボード旧にFCデニムハンチング

【朝】
めし抜き
【昼】
油そば、ふわとろ玉子ご飯、豆腐とアゲの味噌汁
【夕】
※ビール、芋水割り@植田
【夜】
筑前煮、トマトと玉子の炒め物、わかめの味噌汁
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆CRISIS今週も面白かった。
来週で最終回らしいけどCRISISロスが今から心配。
☆JR六甲道駅に爆破予告があったらしい。
JR利用している会社帰りの人たちは大変だったろうな。

以上!

世間って狭いなあ…。 - 2017.06.05 Mon

24℃/16℃ 42% 晴れ

笑笑BBシャツ×SUD#505type
M&SスリッポンにBBデニムキャップ

【朝】
めし抜き
【昼】
チリトマトヌードル、もっちパン、ソーセージパン
【夕】
※ビール、芋水割り@植田
【夜】
豚しゃぶサラダ、冷奴なめ茸がけ
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆案の定夜はよく眠れなくて昼間に睡魔が…。
睡眠障害をなんとかする方法はないものか?
☆友人の勤め始めた会社が別の友人の勤める会社だった。
しかも部署もだいたい同じみたいでびっくり!

以上!

「レアル負けてまえ!」という思いでめっちゃユーヴェを応援したクレ達が大勢いたらしい…。 - 2017.06.04 Sun

25℃/16℃ 32% 晴れ

紺スヌT新×SUD#505type
M&SスリッポンにUESハンチング

【朝】
めし抜き
【昼】
牛焼肉弁当by食彩館
【夕】
肉じゃが ※ビール@花木
【夜】
鶏天弁当by鶏笑、マカロニサラダ、春雨サラダ
※ビール、チューハイ

《今日の出来事!?》
☆一日中家でゴロゴロ…は僕的には本意ではない。
行きたいところ色々あったのに(ノД`)
☆CL決勝はレアルが史上初の2連覇!
何はともあれめでたい\(^-^)/

以上!

意外と涼しい。Tシャツ一枚では寒かったくらい⤵︎⤵︎ - 2017.06.03 Sat

22℃/16℃ 48% 晴れ

青笑笑T×チノパン
NB#1400にヤンキースハット

【朝】
めし抜き
【昼】
豚生姜焼き定食@やまや

【午後】
マンゴーパッションティーフラペチーノ@スタバ
【夜】
※ビール@オトハトバ
【もっと夜】
※ビール、白ワイン@キテン

《今日の出来事!?》
☆家人たっての希望で「美女と野獣」観てきた。
期待してなかったけどなかなか面白かった♪
☆夜は晩めし抜きでオトハトバからのキテン。
ドーナツトークは今回もいい雰囲気で楽しかった


以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR