2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この写真だけで泣ける人…(・ω・)ノ - 2014.12.17 Wed



4/1℃ 33% 晴れ
黒タートルニットonダッフルコート×旧DENIME66XX
サイドゴアブーツにニット帽&マフラー安定!

【朝】
バナナ、紅茶
【昼】
ハムエッグ丼、野菜あんかけうどん
【夕】
おでん(厚揚げ、コンニャク) ※熱燗@植田
【夜】
焼うどん、カキフライ、ワカメスープ

《今日の出来事!?》
☆爆弾低気圧めっちゃ寒すぎわろた!
北海道とか日本海側はえらいことなっとる(´Д` )
☆ファーストクラス最終回かと思ってたら
最終章の間違いだった。続く…>_<…

以上!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/999-1aa87cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い寒いってつぶやいたら負けやと思っています。 «  | BLOG TOP |  » MicrosoftのCMの曲で踊っちゃうのって俺だけじゃないよね?よね?

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。