2017-08

本日のベストショット!! - 2014.09.23 Tue

カンガルーの赤ちゃん可愛いかった♡



28/19℃ 37% 晴れ
夏が帰ってきたみたいに暑かった。
紺V首T+ハバーサック白シャツ×ファティーグPT
NB#1400にUESシャンブレーハンチング安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
手作りサンド、塩唐揚げ ※ビール@王子動物園
【夕】
Iレモンティー、生チョコケーキひと口@喫茶春秋
【夜】
塩ラーメン、ミニ焼豚丼

《今日の出来事!?》
☆朝から買い物行ってサンドイッチ作り。
久しぶりに王子動物園行って楽しかった\(^o^)/
☆なんか面倒臭くなって夜は酒飲まず←俺、えらい!
でも炭水化物摂取過多がやばい(-_-;)

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/914-3b73e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出いっぱいの夙川グリーンタウンのグルメシティはどうなるんだ!? «  | BLOG TOP |  » 知り合いが持ってるの見たらやっぱりiPhone6欲しくなるなあ(´-`).。oO

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR