2017-06

昨夜、右顔が痛くてよう寝れんかったからなんせ眠たい…(>_<) - 2012.04.11 Wed

朝からずっと雨。
気温は低くなかったけど、
テンションはサゲサゲ↓↓
たぶん何着てもアガらんかったと思う。

【朝】メシ抜き
【昼】楓林ラーメン玉子入り、ご飯
【夜】マグロ、イカの刺身、高野豆腐、ひじき煮、
   松茸のお吸い物、雑穀米
 ※ビール@家呑み

朝から雨の中六アイ病院。
六甲ライナー生まれて初めて乗った笑

右顔が腫れた話はさらに大きくなってる。
耳鼻咽喉科をも巻き込む可能性も。
CTとパノラマ撮影したから高くついた泣

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/67-d1470fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛めし小盛りで全然満足!カロリーも抑えられていいじゃなイカ…と学んだ(^^)v «  | BLOG TOP |  » 困った事になった。こんなつもりはなかったのに。顔の右半分痛い…泣

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR