2017-08

『恋するフォーチュンクッキー』を久しぶりに踊りたくなりましたww - 2014.01.06 Mon

9/2℃ 49% 晴れ
寒気団だかなんだか知らんけど寒かった!
ピンクT、グレークルーニットonダウンJK
×旧DENIME66XXにNB#1400
マフラー&ニット帽で耳までぬくぬく♪

【朝】
メシ抜き、コーヒー
【昼】
ちゃんこ鍋(一人鍋)
【夕】
おせち、お雑煮
※ビール、燗酒@植田
【夜】
チキンソテーのクリームソース
がんもどき煮
豆腐とアゲの味噌汁、雑穀米
※冷や酒@家

《今日の出来事!?》
☆昨日呑み過ぎた?早々から二日酔い↘︎↘︎
 わりとすぐに治ったけどちょっと反省…orz
☆正月に新調したフライパン初めて使った
 ツルツルのピカピカでいい感じ↗︎↗︎

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/654-4bdf10fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかの訃報…やしきたかじんさんR.I.P. «  | BLOG TOP |  » 数回餅ついただけで腰痛くなる程度にはじじいです(`_´)ゞ

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR