2017-10

 - --.--.-- --


離婚さえすれば今の15倍はキテソに遊びに行けるのにな…(・ω・) - 2013.10.18 Fri

20/14℃ 55% 晴れのち曇り
ギンガムシャツonグレーカーデ×RESOLUTE
めっさ久しぶりにポールセンスコーン履いた
雰囲気だいぶ変わってええ感じw

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】八枡弁当、豚汁残り
【夕】おでん(大根、ゴボウ天)
【夜】塩豚とシメジのトマトソースパスタ
   トマトサラダ、ハムチーズトースト
※芋ロック@植田~ビール@家

《今日の出来事!?》
☆特に何もなし
 gdgdな一日…(-_-;)
☆峯岸&三銃士@ANN(収録)
 ほとんど寝てたけどね苦笑

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/603-a39bb45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいほんの電池なくなるの早くなってきた気がするの…(ー ー;) «  | BLOG TOP |  » ハロウィンとか洋画の中だけの話かと思ってた…>_

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

