2017-10

 - --.--.-- --


昨日はお昼の薬を飲み忘れた訳だが、じつは晩メシ食うのも忘れてた…汗 - 2012.03.21 Wed

お天気も良くて暖かかった。
でも結局マウンパを着てしまったけど。
その下はカーディガン+シャンブレーシャツ。
ジージャン、カバーオールを着る勇気はまだない。

【朝】ご飯、味噌汁、玉子
【昼】とんかつ定食@神戸一
【夕】焼鳥2本、ポテサラ
 ※梅錦ビール、池月あらばしり、十五×?@原酒店

選抜高校野球も始まった。
いよいよ春だなって気がしてきた。
もう寒さは帰ってこなくてよろしい。

病院で「僕の腕は採血しにくいか?」と質問してみた。
おねえさんが仰るには「しやすかった」との事。
結論、例のおばはんが下手クソなだけだった件…(-_-;)

● COMMENT ●

そうそう

意外と年配の看護師が採血とか注射とかヘタだったりしますよね。

私は肉で血管が見えにくいので、何回もやり直しになったりしますが、
若い人の方が失敗率が低い様な(自分調べ)

Re: そうそう

>Yoshiさん

かれこれ10年以上お世話になってる今の病院で
採血を失敗された事が4回だけあります。
しかもそれ全部同じおばはんやし…怒

今度失敗されたら院長宛で抗議するつもりです<(`^´)>キパーリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/46-8daf9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マジすか学園」見て前田あっちゃんを少し見直してしまった俺って…(-_-;) «  | BLOG TOP |  » 今日は酒呑んだらあかん日やったのにすっかり忘れてて結構呑んでしもた…汗

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

