2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の公演はともちん出たんだよなあ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ - 2013.02.01 Fri

13℃/4℃ 42% くもりのち
夜には雨降ってきやがった。
結構ぬくかったけど。
とりあえずマウンパでよかった…と後悔。

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】中華三昧北京風塩拉麺(玉子入)
【夜】豚バラ肉とホウレン草のスパゲティ、サラダ
ハムチーズマフィン
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆ワイドショーはみぃちゃんの件で持ち切り。
 正直お腹いっぱい(>_<)
☆ともちんが卒業発表!
 ついにこの時が来てしまった号泣
☆で、ANNにともちん登場。
 と思ったらすぐ帰ってしもた笑
 りっちゃんれいにゃん咲子師匠。

以上!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/343-c6884052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mどりーぬ酔っ払ってた。次会った時憶えてくれてるかな? «  | BLOG TOP |  » くだらねえ!いろいろとまぢくだらねえ!どいつもこいつも…怒( *`ω´)イライラ

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。