2017-08

な、な、なんと…大相撲初場所が終わってた事に今気がついたんΣ(゚д゚lll) - 2013.01.30 Wed

12℃/6℃ 45% くもりのち晴れ
今日もまぁまぁぬくかったよ。
Tシャツ+カーディガン+ロングコート
UESのジーパン久々に穿いたし。

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】コロッケ丼、味噌汁残り
【夜】皿うどん、ハムエッグ、ジャガ玉スープ
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆歯医者の請求めっちゃ高かった。
 手持ちの現金じゃ足りなかったorz
 次回はもっと高額の予定みたい泣
☆J一郎くんとスーツ&ネクタイ談議。
 久しぶりに服の話して楽しかった♪

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/341-9d9b2319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くだらねえ!いろいろとまぢくだらねえ!どいつもこいつも…怒( *`ω´)イライラ «  | BLOG TOP |  » ハッシュタグ増やしたら『いいね!』が劇的に増えた。そういう事だったのか。

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR