2017-08

あけおめござる(^O^)/ 駅伝三昧の三日間が始まりましたぞ=3=3=3 - 2013.01.01 Tue

8℃/1℃ 47% 日本晴れっ\(^o^)/
元日に相応しい良いお天気。
天気予報で言うてたほど寒くなかった。
マフラーいらんくらいやったね。

【朝】メシ抜き
【昼】刺身盛合せ、黒豆とか蒲鉾とか煮〆とか…
   鰤照り焼き、雑煮(餅は一個)
【夜】カツカレー
【もっと夜】ピーナッツ、じゃがりこ
※昼:大黒正宗@家
夜:ビール@家

《今日の出来事!?》
☆朝起きるの遅すぎた。
 雑煮とか作るの大変やった。
 去年より出来は良かったんちゃうかな?
☆ここ数年は映画の日が定番。
 『レ・ミゼラブル』観てきた。
 めっちゃよかった。もう一回観たい!

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/312-ac2147d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしても無理そうやからBBAのマイミク切ったった(`_´)ゞ «  | BLOG TOP |  » 猪木ボンバイエが知らん間に終わっててショック…(/ _ ; )おおん

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR