2017-08

なんか今日はいろいろあったような、何にもなかったような…変な一日。 - 2012.12.21 Fri

9℃/5℃ 51% くもり
まあいつ通り寒い。
ボストン履いたからよけい?ww

【朝】ミートソーストースト、コーヒー
【昼】マルタイ棒ラーメン
【夜】チキンとマッシュルームのクリームペンネ、トマト
   ガーリックトースト、串かつ11/2本(見切り品笑っ)
※ビール、お酒@植田~チューハイ、赤ワイン@家

《今日の出来事!?》
☆今日は歯医者!
 上の一番奥虫歯があった。
 前のブリッジは次回以降。
☆インスタをアップデートしたら死んだorz
 俺ってインスタに意外と依存してたのね汗っ
☆ANNはあみな、はーちゃん、みちゃ。
 おかしなテンションでおもろかったけど
 途中で寝ちゃったよ泣

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/301-91983d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X'masイブって笑けるほどの寒さになるんでしょ?リア充共ざまあみろ! «  | BLOG TOP |  » イライラしても何もええ事ないよ!と自分に言い聞かせながらイライラ…汗

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR