2017-08

だいちゃんマンを飲み物に例えると「おち○ぽみるく」です←診断メーカーより - 2012.12.18 Tue

11℃/8℃ 70% くもり
一日どんよりな天気で気分もどんより。
コットンのニットはちょっとさむたん苦笑
そういえばRESOLUTE洗わんとな。

【朝】メシ抜き、紅茶
【昼】ミートスパゲティ、コーヒー
【夜】皿うどん、カニ玉スープ、雑穀米
   いか蒲鉾
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆久々にPCの前にいる時間長かった。
 新しいiTunesにやっと慣れてきた。
☆若手女子と仲良くなったぜ♪
 今度呑みに行く約束した(^^)v
☆ホットカーペットの上で寝落ち。
 タイマー切れて寒さで起床…orz

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/298-48f0f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近インスタには呑み食いの写真しかうpできてないのがとても不本意汗 «  | BLOG TOP |  » うし!だいぶ薬が効いてきた…と思ったらもう半日終わっとったやんけorz

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR