2017-06

今夜はラジオ聴かなあかんからはよ帰らなあかんねん! - 2017.02.15 Wed

10℃/3℃ 49% 晴れ

青BDシャツ+グレーカーデonビデイルSL×チノパン
シャンボード新にFCデニムハンチング&UES紺マフラー安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
マルタイ高菜ラーメン、TKG
【夕】
おでん ※ビール、芋お湯割り@植田
【夜】
※湊ビール、お酒@ねこしゃん
※白ワイン@オトハトバ

《今日の出来事!?》
☆午前中に太田くんと真由美ちゃんからTelあり。
驚いたけど久しぶりに声が聞けて本当によかった。
☆超久しぶりの晩めしフリーナイト╰(*´︶`*)╯♡
ねこしゃんとこもオトハトバもクソ楽しくて充実感。
☆今夜のANNはこじまこ、斉藤真木子キャップに
みおたす、富吉、駒田ぴよ、しなもんのHKT勢
ほとんどカオスだったけど途中で寝てもたw

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1795-e4612636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【痛恨!】昨夜ずーしみにもろた義理チョコ、オトハトバに忘れてきてしもた…orz «  | BLOG TOP |  » 家人がなぜか今日はWBS見てるから驚いた…ていうか正直ひいた( ° _ ° )

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR