2017-08

一日中寝てたから耳鼻科行かれへんかった…orz - 2012.08.16 Thu

めーっちゃ暑かった!…らしい。
一日冷房効いた部屋にいたから
正直ようわからんけど。
冷房止めた頃には結構涼しかったし。

【朝】カスクート、Iコーヒー
【昼】ミニ親子丼、味噌汁残り
【午後】ソルティライチ
【夜】御堂筋弁当by水了軒、肉屋のコロッケ

《今日の出来事!?》
☆朝から体調悪くて一日寝てた。
 夕方には38.5℃までいった泣
☆噂のソルティライチ、始めて飲んだ。
 思ってたよりも若干甘めやったけど
 なかなか美味かった(^^)v

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/174-a9094ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女ってどうしていつも携帯電話を不携帯なの!? «  | BLOG TOP |  » なんかしんどいなんかしんどいなんかしんどい…(-_-;)

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR