2017-05

 - --.--.-- --


逃げるは恥だが役に立つのか? - 2016.12.20 Tue

14℃/9℃ 68% 曇り

紺タートルニット+ビデイルSL×旧DENIME66XX
シャンボード旧に黒ニット帽+今治マフラー安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
玉子おじや
【夕】
※ビール@植田
【夜】
カオマンガイ、ほうれん草と玉子のスープ
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆見よう見まねでカオマンガイ作ってみた。
美味かったけどパクチーって意外と売ってないのね。
☆Pコートをついにクリーニングに出してきた。
やはりこの界隈ではコープの2Fが一番安いと思う。

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1738-ee650596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜放送されてた多部未華子のドラマの視聴率がめっちゃ気になってる。 «  | BLOG TOP |  » スマスマが始まった1996年に僕は九州に居たんだなあ…って…(*´-`)

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1819)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

