2017-08

華のない人間の自己顕示欲はみっともないものだな…(´Д` ) - 2016.10.18 Tue

27℃/20℃ 63% 晴れ

ボルドーT+ジージャン×ファティーグPT
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
カップ焼きそば、味噌汁&ごはん残り
【夕】
※ビール@植田
【夜】
チキントマトカレー、プレーンオムレツ、サラダ
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆広島・黒田が引退を発表!
うすうす分かってはいたけどやっぱり寂しい…T_T…
☆高個体値の野生のポケモンがほぼ獲れなくなったし
サーチアプリも全滅らしいからポケGO離れは加速している!?

以上!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1675-04841c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

免許の書き換えの前に散髪屋に行くべきか否か? «  | BLOG TOP |  » さて、そろそろ自作自演の生誕祭の準備にとりかかろうか…(´・ω・`)

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR