2017-07

1時に寝ても3時に寝ても5時に寝ても結局起きる時間は変わらないんだな( ゚д゚) - 2016.10.15 Sat

25℃/13℃ 29% 晴れ

ブルー笑笑T+ジージャン×ファティーグPT
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
煮サバ定食@ちどり

【夕】
湯豆腐、鶏てっちゃん焼 ※生中@ごんた1/2
【夜】
楓林スペシャル、半炒飯@楓林ラーメン

《今日の出来事!?》
☆朝夕は寒いけど昼間は結構暑いという難しい気候。
季節の変わり目の体調には気をつけなければ…>_<…
☆中央大、箱根駅伝連続出場記録は87回でストップ!
なかなか衝撃的なニュースであったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1672-8d50ac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう出かけるの嫌だ!と思えるくらい服が不足しておる…T_T… «  | BLOG TOP |  » 録画してた『ALL OUT!!』ようやく観れた。なかなか面白そうじゃなイカ(・ω・)ノ

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1847)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR