2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間の暑さはポケモン日和とはとうてい言えない。 - 2016.10.08 Sat

29℃/23℃ 75% 晴れ

笑笑BBシャツ×SUD#505type
M&SスリッポンにBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
日替り定食(オムそば)@まんま屋

【夜】
納豆ペペロンチーノ

《今日の出来事!?》
☆三連休の初日はひたすら引き籠もった一日。
まあ、俺の週末なんて家人の予定次第だからな…(ノД`)
☆久しぶりのめちゃイケ抜き打ちテストは豪華メンバー。
川栄にも出て欲しかったところだ笑

以上!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1665-1ddaa51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪人のパーソナルスペースは狭すぎるから疲れるんだなとあらためて実感。 «  | BLOG TOP |  » ぐわっ!水曜日はねこしゃんとこ休みなのかぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。