2017-10

 - --.--.-- --


芸能人の期日前投票してきましたアピールってなんなん? - 2016.07.08 Fri

29°C/27°C 78% 曇り

紺nycT×ファティーグPT
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
玉子豆腐丼!?、そうめんの味噌汁がけ
【夕】
※ビール@植田
【夜】
ベーコン、キャベツ、ポルチーニのペペロンチーノ
サババジルのバゲットサンド ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆相変わらずの連絡なさにかなりイライラが募っている。
まともな昼めし食われへんかったし…(−_−#)
☆テレビのワイドショーの大騒ぎっぷりほどは
国民はまだ都知事選に興味ないと思う。いやまじで。

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1573-c45a4eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家人から許可出ましたあー(((o(*゚▽゚*)o))) «  | BLOG TOP |  » 我が家の寝室のカーテンは遮光性がかなり高いが遮風性はもっと高い…>_

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

