2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、馬鹿正直系だと自負してるから人狼ゲームはたぶん無理! - 2016.06.12 Sun

28°C/24°C 75% 曇りのち雨

ブルー笑笑T×チノパンにM&Sスリッポン
ヤンキースハット…てこの間と同じ格好やん…>_<…

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
担々麺、ハムチーズカツ、ゆかりご飯
【夕】
※ビール@Antica
【夜】
めし抜き ※ハイボール@オトハトバ
【夜中】
コーヒー

《今日の出来事!?》
☆一昨日からずーっと46時間テレビ観てる気がする。
合計で30時間くらい観たんとちゃうか?
☆家人が実家に帰ってたので久々の日曜フリータイム。
テンション高めで全然酔わへんかった苦笑
☆そして帰宅後また46時間テレビ(YouTubeで)
我ながらアホ←寝ろよっ!

以上!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1546-e567374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、オトハトバにまた傘忘れてしもた。ダイゴロウ、置いといてねm(_ _)m «  | BLOG TOP |  » 46時間テレビ観るだけで終わってしまいそうな週末やばし(ノД`)

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1819)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。