2017-07

努力は必ず報われる!!と僕も信じたい。 - 2016.04.08 Fri

17/13℃ 62% 曇り

赤ギンガムシャツ+グレー綿カーデ×RESOLUTE#710
NB#1400にFCデニムハンチング安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
ミートスパ&玉子ピラフ、紅茶
【夕】
※ビール@植田
【夜】
ペンネカルボナーラ、チーズトースト、サラダ
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆今日のトピックは高橋みなみの卒業に尽きる。
AKB48第一章が完全に終焉を迎えたことを認めざるを得ない。
明日以降もAKB48を応援するとは思うけれども、
今までと同じような気持ちで応援出来るとは思えない。

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1481-282f9f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6試合のうちのせめて1~2試合くらいはナイターにしてくれればよいのに…。 «  | BLOG TOP |  » 一回ラジオ体操しただけでけっこうな筋肉痛。身体よりも精神的につらい…( ;´Д`)

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1847)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR