2017-05

 - --.--.-- --


どちらも立派に広げてくれて超ラッキーでした\(^o^)/ - 2016.04.03 Sun



21/15℃ 59% 曇り

紺スヌT新onジージャン×チノパン
M&SスリッポンにUESシャンブレーハンチング安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
カツカレー、サラダ@なんじゃろ?
【夕】
Iコーヒー@ドニエ
【夜】
串カツいろいろ ※ビール、お酒@一燈園

《今日の出来事!?》
☆寝不足ながらも家人の強い意向によりお出かけ。
洋食なんじゃろ?~王子動物園~水道筋商店街は
短時間の割に内容濃いめで家族サービスとしては◎!?

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1476-c48887b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり睡眠は時間よりも質の方が重要なのだな…と実感しながら新しい朝を迎えた。 «  | BLOG TOP |  » 花より団子的な…(*´ω`*)

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1819)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

