2017-06

いい天気だなあ。お弁当持ってどっかに遊びに行きたいなあ(現実逃避願望 - 2016.03.17 Thu

18/7℃ 19% 晴れ

PRTボルドーT+無地スウェットonマウンパ×SUD505type
M&SスリッポンにBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
おむすび&おかずセット、担々麺、一日分の野菜
【夕】
きんぴらごぼう ※ビール@植田
【夜】
ハンバーグ、ナポリタン、紅生姜餃子、イカボールフライ
サラダ、豆腐と昆布の味噌汁、ご飯 ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆デュラララ!!1期全25話、見終わった。
意外と忘れてることが多くて楽しめたけど疲れた。

☆肥満が気になるのでダイエットに励みたいけど
炭水化物摂取制限するの金かかる。なかなか難しい。

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1459-6a7f8ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも僕はともちん推しなのでのぞきめには行こうかなと思っている。 «  | BLOG TOP |  » スマホの見過ぎで頭と目が痛い(´Д` )

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR