2017-06

僕的に一番思い出深い有馬記念は1993年のトウカイテイオー奇跡の復活劇で間違いない! - 2015.12.27 Sun

11/8℃ 55% 晴れ

シャンブレー+グレーカーデonダッフルコート
×FULLCOUNT#0501にシャンボード、黒ニット帽安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
チキンカツ定食@くま食堂
【夕】
粕汁 ※お酒@花木
【夜】
すき焼き ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆てっきりPC買うもんだと思ってたけどすぐには無理らしい。
赤の他人にPC借りる感覚が僕には理解できない。
☆JR元町駅が見たこともない様な人だかりでびびった。
有馬記念だけはやっぱり一年最後のお祭りなんだなあ。
☆INAC神戸が澤穂希の決勝弾で皇后杯優勝\(^o^)/
やっぱりレジェンドはもってるとしか言い様がない。

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1378-ceb6bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜか玉置浩二の歌を練習し始めている。カラオケ行く予定はないけど…>_ «  | BLOG TOP |  » ノエスタにコル兄さんの名前が鳴り響いた!(実話

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR