2017-07

俺らしさってなんだろう?って考えさせられた一日だった。 - 2015.12.09 Wed

14/7℃ 46% 晴れ

黒タートルニットonPコート×RESOLUTE#710
サイドゴアブーツに黒ニット帽安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
Bラーメン、高菜ごはん@第一旭
【夜】
おばんざい盛合せ ※ビール、お酒@カユミセ
【もっと夜】
※ハイボール@てぁハトバw

《今日の出来事!?》
☆内科の診察日。めっちゃ時間かかった。
体の調子は悪くなかったからまあまあ満足!?
☆久しぶりにゆっくりとカユミセ→オトハトバ。
てぁんが頑張ってて可愛かった(父親目線w



以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1360-c4f4d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっ!高円寺の純情商店街の写真眺めながら26年前にタイムスリップしてた。 «  | BLOG TOP |  » ずっと脳内に平井堅のPOP STARが流れ続けてるのどうにかしてほしい!

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1847)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR