2017-08

iPhoneのリマインダーが便利に思えるようにようやくなってきた。 - 2015.11.02 Mon

16/11℃ 76% 雨のち曇り

シャンブレー+紺ウェッソン+レトロXベスト×FULLCOUNT#0501
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
天ぷらうどん、お魚のコロモコ丼
【夕】
※ビール@植田
【夜】
回鍋肉、南瓜の煮物、白湯スープ餃子、雑穀米
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆今日は銀行も郵便局も意外と空いてた。
行くタイミングがよかっただけなのだろうか?
☆久しぶりに散髪してきてサッパリ~(*´ω`*)
安い床屋だけどモイスチャーパウダーでお肌もしっとりw
☆嫁さんがユニクロのカーディガン買うてきてくれた。
本当はジョンスメドレーのがいいけど贅沢は言わないw

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1323-c1137645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所のスーパーに本みりんとキャノーラ油とプレーンヨーグルトを買いに行く簡単なお仕事。 «  | BLOG TOP |  » 今年も誕生日のプレゼントとか貰えぬまま11月になってしまった。

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR