2017-07

この時期、週末に仮装してる連中なんかリア充以外の何ものでもない! - 2015.10.25 Sun

21/14°C 33% 晴れ

シャンブレー+EGカバーオール×ファティーグPT
NB#1400にUESシャンブレーハンチング安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
明太子スパ、ワカメスープ、塩おにぎり
【夜】
きつねうどん(カップ)、鰻太巻き
【夜食】
モンロワールチョコ、コーヒー

《今日の出来事!?》
☆住吉のユニクロでパンツ買うてもろた苦笑
ラムウールのカーディガン買うかどうか軽く悩んでる。
☆ゴーゴーナイト行ってた連中みんな楽しそうだった。
俺もハロウィンナイト踊りたかった!
☆寝不足覚悟でオーストラリアvsアルゼンチンの試合観戦。
多少の犠牲はやむを得ないほどのいい試合だった。



でも、明日死ぬんだろうな(´Д` )

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1315-e69ae50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日、久しぶりに完全に酒抜いたのに調子悪い。いや、完全に酒抜いたから調子悪いのか? «  | BLOG TOP |  » ラグビーW杯、コルさんの解説付きで観戦したら楽しいだろうな。

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1847)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR