2017-08

ほとんど家を出てないシルバーウィークの締めに10時間Mステ見るとか悲しすぎないか?← - 2015.09.23 Wed

29/22℃ 46% 晴れ

M.NiiボーダーT×FULLCOUNT#0501
NB#1400にUESシャンブレーハンチング安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
ハンバーグサンド、ナポリタン、コーヒー
【夕】
※ビール@植田
【夜】
※ビール、お酒@オトハトバ

《今日の出来事!?》
☆家人は突然のお出かけ(お墓参り)
昼間は留守番に専念してたので夜に連休初電車w
ダイゴロウに一周年おめでとう言えてよかった♪
☆ラグビーW杯日本vsスコットランド戦。
試合開始時間間違えてて見損なった…orz(惨敗

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1283-80d93573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神も広島も燃え尽きた感やばいな。 «  | BLOG TOP |  » あ、気がつきゃ誕生日までひと月切ってるじゃねーか!

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR