2017-08

いろいろ頑張って疲れたけれども収穫は特になし。悲しい…(/ _ ; ) - 2015.08.17 Mon

29/24℃ 81% 曇り

グレーポロ×FULLCOUNT#0501にNB#1400
FCデニムハンチング安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
かつ丼弁当by食彩館
【夕】
※ビール@植田
【夜】
ゴーヤチャンプルー、もずくとトマトの酢の物
ワンタンスープ、ご飯 ※赤ワイン

《今日の出来事!?》
☆神戸ときめき商品券狂騒曲やばかった。
岡本にあんな行列できてるの生まれて初めて見た。
神戸市中でえらい騒ぎになってたみたい。
☆甲子園はいよいよ準々決勝。
明後日観に行ったろかな?

以上!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1245-4bc0ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のTLはやたらとRTが目立つ。てかほとんどRTだと言っても過言ではない。 «  | BLOG TOP |  » 撃沈した。完全に撃沈した。

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR