2017-10

 - --.--.-- --


どうやらコイチロさんとニアミスだったようだ…>_<… - 2015.08.03 Mon

33/28℃ 60% 晴れ

赤ポロ×ファティーグPTにNB#1400
UESシャンブレーハンチング安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
日替わり定食@彩遊季←値段の割にまあまあ
(鶏葱塩&カボチャコロッケ)
【夕】
Iコーヒー@ドトール
※ビール、麦水割り@植田
【夜】
鮭のまぜご飯、枝豆豆腐 ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆ハロウィンナイトの振付レクチャー動画解禁!
いっちょおぼえてみるか( ̄^ ̄)ゞ
☆嫁さんが夏休みとってたので午後は映画館に避難。



やっぱ字幕版のほうが観たかったな( ;´Д`)

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1231-22d983f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イライラが募るのは暑さのせいだけではないはず…。 «  | BLOG TOP |  » うふふ(^_−)−☆

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

