2017-08

俺が髪の毛ふさふさだったら歴史は変わっていた……かもしれない。 - 2015.05.16 Sat

23/20℃ 78% 晴れのち曇り

グレーT+シャンブレー×ファティーグPT
NB#1400にFCデニムハンチング安定!

【朝】
アラビアータ残り
【昼】
山神醤油盛り、チャーシュー飯1/2
【夕】
※ビール@植田
【夜】
さんまご飯、天ぷらうどん、玉子豆腐
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆家人がヘアサロンに行ったので留守番デー。
とりあえずよう寝た笑
☆T隈さんが帰神されてて植田で久々の再会。
お元気そうで何よりでした。

以上!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1151-e84c35df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての高井田系はカウントを稼ぐための2シームみたいな存在だった。 «  | BLOG TOP |  » ねこあつめってそんなに楽しいのか?

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR