2017-08

今日のサッカー豪州戦の審判してたのはどこの国のやつなんだ!? - 2012.06.12 Tue

雨。だらだらと結構降ってた。
Tシャツだと気持ち肌寒い。
でもシャツ羽織ると微妙に暑い。
鬱陶しい感じの天候、湿度。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】カレースパゲティ温玉乗せ
【夜】肉入りオムレツカレーソース、サラダ、お茶漬け
 ※ビール@植田~ビール、チューハイ@家

『坂道のアポロン』見始めたよん。
なかなかオモロい。
時間ある時に一気に観そう笑っ

サッカー豪州戦。
始まる前に「1点取って引き分けなら御の字!」
って言ってたけど、終わってみればモヤモヤ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/109-3f1f32ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ところで…iTunesカードって使った事ないのだけど…笑っ «  | BLOG TOP |  » 昨日もカレー。今日もカレー。たぶん明日もカレー。あとどれくらい続く…!?

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR