2017-08

僕はキスされるよりやさしくされたいですね…(*´ω`*) - 2014.12.24 Wed

d5f02ff0.jpg

11/5℃ 59% 曇り
シャンブレー+紺カーデ+レトロXベスト
onマウンパ×チノパンにNB#1400
FCデニムハンチング&ニットマフラー安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
みそラーメン、餃子、ご飯@さつき
【夕】
※ビール@オトハトバ
【夜】
ローストチキン、スパゲティミートソース
あんかけピラフ ※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆年内最後の内科診察は可も不可もない微妙さ。
まあ悪くはなってないからよしとするか(-_-;)
☆オトハトバで失恋ソングパーティーw
ピアス弁償したからちょっぴり凹むorz
☆帰宅が遅かったから嫁はんキレてた。
口聞かへんかったから静かでよかったw

以上!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://daichankobe.blog.fc2.com/tb.php/1006-94d2a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想通り今年も我が家にはサンタさんは来ませんでした。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスイヴまであと1日クリスマスイヴまであと1日。

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR