2017-01

 - --.--.-- --


じつを言うと昔からなぜか水仙の花が好きです♡ - 2017.01.31 Tue



7℃/2℃ 47% 晴れ

グレーシェトランドニットonPコート×resolute#710
NB#1400にグレーニット帽&UES紺マフラー安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
チキントマトカレー残り、オムレツ乗せ
ワンタンメン(関西だし醤油味)←またも食い過ぎ⤵︎⤵︎
【夕】
※ビール、芋お湯割り@植田
【夜】
鰤照り焼き、菜の花芥子和え
小金屋豚汁、雑穀米 ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆カレーついに完食!ちょっと無理したかも。
腹パンパンで晩めしあんまり食えんかった。
☆豊中へ振り込み完了。なんか損した気分。
でもこれで今後接する機会はほとんどなくなるだろう。

以上!

いつしか気付くとAKB48SHOWよりも乃木坂工事中を楽しみにしてる僕がいる…。 - 2017.01.30 Mon

14℃/9℃ 59% 晴れ

グレーシェトランドニットonダウンJK×resolute#710
NB#1400にBBデニムキャップ&UES紺マフラー安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
チキントマトカレー残り+目玉焼き
マルタイ久留米ラーメン←食い過ぎ!
【夕】
※ビール、芋お湯割り@植田
【夜】
チキントマトカレー残り、サラダ、コロッケ3種
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆例によって作り過ぎたのでカレー地獄が始まった⤵︎⤵︎
明日にはなんとかやっつけられるだろうか?
☆家人にカレーのトッピング食材を頼んだら、
まさかのコロッケばっかり買ってきよった。

カレー地獄からのコロッケ地獄とは…( ゚д゚)

以上!

人ごみに出て行く時なんかはやっぱりマスク装着するべきですねd( ̄ー ̄) - 2017.01.29 Sun

9℃/4℃ 59% 曇り

紺タートルニットonPコート×resolute#710
シャンボード旧に黒ハンチング&UES紺マフラー安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
楓林ラーメン(玉子1/2入り)、餃子、ごはん@楓林

【夕】
茶碗蒸し ※ビール、燗酒@花木
【夜】
チキントマトカレー、サラダ ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆日曜のお昼に初めて楓林に行ってみた。
子連れの家族客が多過ぎてほとんどカオス(もう行かない
☆出かけるのも邪魔くさいから家でのんびり。
今年初めてのカレー作ったぜ!(辛さが足りなくて不満⤵︎⤵︎

以上!

【祝!】こじまこちゃんサンミュージックへ事務所移籍\(^o^)/ - 2017.01.28 Sat

11℃/5℃ 47% 晴れ

青BDシャツ+グレーカーデonビデイルSL×resolute#710
シャンボード新に黒ニット帽&UES紺マフラー安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
とんかつランチ@とんかつ太郎

【午後】
コーヒー(パプアニューギニア)@Soul drip coffee

【夕】
茶碗蒸し ※燗酒@花木
【夜】
焼鳥、マルタイ久留米ラーメン ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆特に理由もなく元町~三宮界隈をブラブラ。
でもそれなりに行きたかったとこ行けたから満足。
☆以前からずっと気になってた花木の茶碗蒸しに初挑戦。
予想以上に具沢山で美味かった。
食彩館でも売ってるらしいから家でも食べよう!

以上!

暖かくなる前に一度くらいは牡蠣を食っておきたいものである。 - 2017.01.27 Fri

13℃/3℃ 50% 曇り

シャンブレー+グレーシェトランドニットonダウンJK
×resolute#710にNB#1400
グレーニット帽&ストライプマフラー安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
鍋の残り出汁でちゃんぽん、ふわとろ玉子ごはん
【夕】
※ビール、芋お湯割り@植田
【夜】
ベーコン、ほうれん草、トマトのパスタ
サラダ、チーズバゲット ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆なぜか首から上だけやたら汗かいた。顔とか頭皮とか…。
新陳代謝がいいのか?頭髪が抜けやすい状態なのか?

以上!

光学ドライブ選び意外と難しいな。もう純正のでいいかな? - 2017.01.26 Thu

10℃/1℃ 41% 晴れ

グレーシェトランドニットonPコート×ファティーグPT
NB#1400にグレーニット帽&UES紺マフラー安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
ロコモコ丼、カップ天理彩花ラーメン
【夕】
おでん(大根、厚揚げ) ※ビール、芋お湯割り@植田
【夜】
旨塩鶏出汁鍋 ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆昨夜の発熱は治った。まだ少し怠いけど。
でも咳、喉の痛み、くしゃみ、鼻水、鼻づまりも特になし。
あれって本当に風邪だったのかしら?

以上!

はぁ~…みるきー不足だと不意に気付いてしまった。 - 2017.01.25 Wed

8℃/0℃ 42% 曇り

黒タートルニットonPコート×RESOLUTE#710
サイドゴアブーツに黒ハンチング&UES赤マフラー安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
明太子パスタ、チーズバゲット
【夕】
※ビール、芋お湯割り@植田
【夜】
鯖煮付け弁当by大阪駅んとこ

《今日の出来事!?》
☆ちょっと風邪ひいたっぽくて調子悪かった。
夕方あたりから体の節々が痛くて熱っぽかった。
時間稼ぎに飲んだ酒も全然美味くなかった。


晩めしも作れず…orz

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1819)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

