2016-08

 - --.--.-- --


つ、ついに…\(^o^)/ - 2016.08.31 Wed



30°C/24°C 52% 晴れ

M.NiiボーダーT×紺短パンにM&Sスリッポン
ヤンキースハット安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
チキンライス、カップ焼きそば
【夕】
※ビール@植田
【夜】
豚ローススタミナ焼、オクラそうめん、雑穀米
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆じつはこんなんも獲ったど!

他にもミニリュウ3匹。今日はポケモン充な日だった( ̄ー ̄)
☆起きるの遅い。昼めし遅い。酒もめしもあまり進まん。
生活リズム戻らない…>_<…

以上!

フレッシュレモンちゃんが推し変できるレベルにまで化けよった…Σ(゚д゚lll) - 2016.08.30 Tue



28°C/21°C 45% 晴れ

緑スヌT×RESOLUTE#710にM&Sスリッポン
BBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
牛めし並、味噌汁@松屋
【夕】
※ビール@植田
【夜】
二色そぼろ丼、玉子豆腐 ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆土・日・月曜日の疲れが思った以上にきてた。
やっぱりなぁ~( ;´Д`)
☆今日の収穫はミニリュウ2匹、ハクリュウ1匹。
もう天上川周辺はミニリュウの巣認定してもよいんじゃね?

以上!

私の記憶が確かならば今日は「焼肉の日」(この日に焼肉食ったことないけど…。 - 2016.08.29 Mon

28°C/26°C 87% 雨

ブルー笑笑T×チノパンにM&Sスリッポン
ヤンキースハットまたまた安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
とんかつランチ+コロッケ@とんかつ太郎
【午後】
Iコーヒー@万葉倶楽部
【夜】
餃子 ※ビール@ひょうたん←めちゃ久しぶり!


《今日の出来事!?》
☆前から約束してた温泉にやっと行ってきた。
思った以上に施設が充実してて十分楽しめた♪
☆昼めしも晩めしもそんなに望まないものを食べた。
相変わらず家人とは徹底的に嗜好が合わない⤵︎⤵︎

以上!

チャリティー番組で大儲けする芸能人たちと日本テレビってどうなの? - 2016.08.28 Sun

30°C/25°C 68% 晴れ時々曇り一時雨

黄緑ポロT×紺短パンにM&Sスリッポン
BBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
ラ王味噌汁、おにぎり(梅紫蘇、鮭)
【夜】
ワッフルとか鶏唐揚げ串とかハヤシライスとか
牛すじカレーとか… ※ビール@岡本サマーフェスタ

《今日の出来事!?》
☆昨日出かけて明日も予定あるから家でのんびり。
ガッツリ昼寝したから無駄に元気だwww
☆昨日行けなかったから今日岡本サマーフェスタへ。
ますます参加店舗増えててすごい盛り上がり。
お祭り行ったのかポケモン捕まえに行ったのかようわからんけどwww

以上!

夏が終わったらちゃんとお洒落しよう…と自分に言い訳してみる。 - 2016.08.27 Sat

32°C/25°C 51% 晴れ時々曇り

紺ポロ×オリーブ短パンにNB#1400
ヤンキースハット安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
チーズバーガーセット

ジンジャーエール@SUNCHAGO
【夕】
大西商店のアイスキャンデー(レモン)@神戸百貨店
【夜】
鶏刺し盛り合わせとか焼鳥とかコーンの素揚げとか
鶏たたきとアボカドのわさび醤油あえとか
※ビール、芋ロック@丸滎
【さらに夜】
※ハイボール@オトハトバ
【深夜】
Iコーヒー@ファミマ

《今日の出来事!?》
☆神戸っ子やけど、こんなとこ来たん久しぶりやわ( ´ ▽ ` )ノ

綺麗になってたし思ったより楽しかったよw
☆本日の収穫は靴下3足とカレー粉くらいだったけど
けっこう夏充してる感あった♪

後ろが暗いのなんか気持ち悪いからTwitterの夜間モードはいらない。 - 2016.08.26 Fri

33°C/28°C 54% 曇り

黄緑ポケT×RESOLUTE#710
M&SスリッポンにBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
チキンクリスプ、マックシェイク桃
【夕】
※ビール@植田
【夜】
ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
パン、サラダ ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆ついにポケモンボックスが満タンになったので
初めてしあわせタマゴを使ってみようと思います。
☆マックシェイクの桃味をついに飲んだどぉ\(^o^)/
相変わらず甘々やったけど美味しかったw

以上!

Twitterって愚痴の吐き捨て場になってないか? - 2016.08.25 Thu

34°C/28°C 61% 晴れ

紺スヌT旧×オリーブ短パンにM&Sスリッポン
ヤンキースハット安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
牛めし並、味噌汁@松屋
【夕】
※ビール@松屋
【夜】
豚のバタポン焼き、トマト&チーズオムレツ、ナポリタン
サラダ、チーズバゲット ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆例の司法書士からTelあり。なんかイラっとした。
ゴニョゴニョ言うとらんとはっきりしゃべれや!
☆せっかく眠いの我慢してアメトーーク見たのに
サッカーの基礎知識教えられるとは思わなかった…>_<…

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1819)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

