2016-05

 - --.--.-- --


あーもう5月終わっちゃうのね。忘れてたけどドーナツトーク行くための根回ししなくちゃだわ。 - 2016.05.31 Tue

25/20°C 65% 晴れ

M.NiiボーダーT+紺短パン
M&SスリッポンにBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
豚骨ラーメン、親子丼
【夕】
※ビール@植田
【夜】
ゴーヤーチャンプルー、胡麻鯵納豆
豆腐とワカメの味噌汁、雑穀米
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆ずっと待ってたのに家人から連絡なし。銀行行けず。
LINEも無視しっぱなしの挙句「忘れてたわー」だと(−_−#)
☆ゴーヤーチャンプルーに鰹節入れすぎると不味い←失敗その1
青魚と納豆は合わないような気がする←失敗その2

以上!

今日はまこちゃんの誕生日なんだって話をしてたらうちのまこちゃんがなぜか喜んでいました。 - 2016.05.30 Mon

24/18°C 72% 曇り

青グレーV首T+ハバー白シャツ×RESOLUTE#710
ボストンにFCデニムハンチング安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
玉子炒飯、とり野菜みそワンタンスープ
【夕】
※ビール@植田
【夜】
オイスター味焼きそば、ゆかりご飯
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆家人に風邪をうつしたのか一日中家人は寝てた。
病人用の雑炊作らされてなんか損した気分(。-_-。)
☆「ご自愛ください」という言葉を眺めながら、
自分のことは嫌ってばかりで愛してないなと気づく。

おはようございます(・ω・)ノ

以上!

【悲報?】負けへんでえ!(勝てる気しない…←大宮戦【朗報?】 - 2016.05.29 Sun

25/18°C 61% 曇りのち雨

紺NYCT+シャンブレー×ファティーグPT
M&SスリッポンにBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
塩野菜盛り、じゃこごはん1/2@山神山人
【夜】
かしわ天定食(かけうどん+玉子)@小麦の実り

《今日の出来事!?》
☆くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳、喉の痛み、
頭痛、関節痛…発熱以外のフルコース(死んだ
☆てぁの送別会、まかろにの送別会、星野みちるのライブetc
結局どこへも顔出せずで悲しかったこの週末…T_T…

以上!

せっかくの週末の朝にモヤモヤモヤモヤしてるのはなんかもったいないなと。 - 2016.05.28 Sat

22/21°C 88% 曇り時々雨

ワラワラ青T×ファティーグPTにNB#1400
珍しく帽子を被らなかったけれども…

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
ポークチャップ定食@味加味

【夜】
豚しゃぶ冷し中華、ゆかりご飯
※ビール、チューハイ

《今日の出来事!?》
☆数週間ぶりにわざわざ神戸まで出てみたけれども
家人の運動靴を買いに行っただけのような気が…汗
☆散々悩んだ挙句、Tシャツ一枚で出かけたら寒かった。
ちょっと風邪ひいたっぽくてしんどい(´Д` )

以上!

宮尾さんを発見して胸熱…。 - 2016.05.27 Fri



28/21°C 42% 晴れのち曇り

マイクロボーダーT+シャンブレー×RESOLUTE#710
M&SスリッポンにFCデニムハンチング安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
チキンライス、ベーコン&野菜炒め
【夕】
※ビール@植田
【夜】
チキンとシメジの玉子クリームパスタ(の失敗作
サラダ、美味しいパン ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆先日までの節約生活が体に染み付いたせいか
普通に買い物しててもついついケチってしまう(/ _ ; )
☆パスタ作るの久しぶりに失敗してしもた⤵︎⤵︎
まあ食っちゃえば一緒一緒!って食ったけど…(`_´)ゞ

以上!

自分が他人からされたら嫌なことは自分も他人にはしない! - 2016.05.26 Thu

28/21°C 67% 曇りのち雨

紺T+ハバー白シャツ×RESOLUTE#710
ボストンにFCデニムハンチング安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
チキンカレー残り&雑穀米
【夜】
おむすびころりん(岡山駅弁) ※ビール

《今日の出来事!?》
☆あいにくの天気にうんざり。めちゃ蒸し暑かった⤵︎⤵︎
思い通りにいかない残念な日(今日は大殺界だったらしい…>_<…

以上!

いや、だから無断でタグ付けするのやめろやって…(フェイスブックでの話 - 2016.05.25 Wed

26/21°C 59% 曇り

ブルーBDシャツ×チノパンにシャンボード旧
帽子は被らずの一日!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
Bラーメン、高菜ごはん@第一旭元町本店
【夕】
※ビール@植田
【夕】
焼きビーフン ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆微妙な天気の中、内科外来の診察日。
酒を控えてたのでγ-GTPの数値はやたらよかった。
(体重増加に気をつけるようにとのこと…orz)
☆疲れてたのか酔っ払ってたのかめちゃ早く就寝。
いくちゃん、まなったん、さゆりんご@ANNだったの聴かず。
ちょっと後悔…T_T…

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1802)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

