2016-04

嫁さんに「さっしーのあれやっといてね」と頼まれたんだが何をすればよいのか全くわからない。 - 2016.04.30 Sat

19/9°C 46% 晴れ

無地黄T+シャンブレー×ファティーグPT
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
肉吸い&ご飯残り、コーヒー
【昼】
ミックスグリル弁当byKOHYO
【夕】
冷奴、切り干し大根煮 ※ビール@花木
【夜】
玉子炒飯、コンニャク田楽、ワンタンスープ
コロッケ ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆家人はまた美容室へ(どんだけ行くねん!
もちろん私は一日中家で留守番&昼寝三昧…苦笑
☆今夜はワルプルギスの夜なんだって。



で、ワルプルギスの夜ってなんだ?

以上!

あぁ今日は金曜日だったんだ…ってテレビつけて気がついた - 2016.04.29 Fri

18/11°C 37% 晴れ

シャンブレー+紺カーデ×チノパン
シャンボード旧にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
牛めし並、味噌汁@松屋
【夜】
カニクリームコロッケ、豚&玉ねぎの串カツ
肉吸い豆腐入り、めかぶ納豆、ご飯 ※ビール

《今日の出来事!?》
☆朝からタバコ代のことで家人と喧嘩してみた。
くだらないことでイライラした自分に腹が立つw
☆そんなこんなで出かける予定もキャンセル。
一日中ゴロゴロ。昼寝し過ぎて夜眠れなかった⤵︎⤵︎

以上!

三番ショートでキャプテン。鳥谷と坂本、どちらがプレーヤーとしては上なんだろうな? - 2016.04.28 Thu

19/17°C 79% 曇り

シャンブレー+グレー綿カーデ×RESOLUTE#710
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
ナポリタン&美味しいパン残り、紅茶
【夕】
※ビール@植田
【夜】
ガリバタチキン、トマトと玉子の炒め物、ご飯
里芋とワカメのお吸い物 ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆そういえば昨夜もANNにこじまこ出てたんだな。
準レギュラーっていうのあながち冗談ではないかも←なぜ今?
☆里芋の煮物が予想以上に汁物の具として活躍。
今度は味噌汁に入れてみようと思ったw

以上!

「昨日洗濯しとけばよかった…」と後悔する確率高め - 2016.04.27 Wed

21/18°C 73% 曇りのち雨

マイクロボーダーTonジージャン×ファティーグPT
M&SスリッポンにBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
とんかつ定食@神戸一
【夕】
筍ごはん、筍お吸い物 ※ビール@植田
【夜】
ナポリタン、サラダ、美味しいパン←名前知らん
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆11時までにに就寝!6時までには起床!
…っていうのは体にとても良さそうな気がする。
☆内科外来定期診察。レントゲン&骨密度の検査。
腰椎は年齢以上に元気。大腿骨は若干不安らしい。
☆オトハトバかカユミセで一杯やってきたかったけど
病院代高くついたから大人しく帰ってきた。

以上!

人の見た夢を聞かされるほど、つまらないことはない…らしい…以後気をつけます - 2016.04.26 Tue

24/17°C 45% 晴れ

グレーロンT×SUD#505タイプ
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
玉子おじや、紅茶
【夕】
※ビール@植田
【夜】
二色そぼろ丼、イカと野菜のサラダ
ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

《今日の出来事!?》
☆特に何にもなかったけど阪神vs巨人観たからいいや!
藤浪がボコられて嫁さんは不機嫌やったけどw
☆なぜか突然の睡魔に襲われて11時前には就寝。
いちおう1時前に一回起きて薬だけはちゃんと飲んだ。

以上!

ところでシャトルシェフと圧力鍋どちらを買うのが賢いかな? - 2016.04.25 Mon

24/14°C 44% 曇り

紺無地T+シャンブレー×ファティーグPT
M&SスリッポンにBBデニムキャップ以上!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
どん兵衛きつねうどん。筍ごはん残り
【夕】
※ビール@植田
【夜】
肉入りオムレツ+サラダ、めかぶ+納豆+冷奴
ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、ごはん ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆昨日夜更かししたのでめっちゃ眠かった!
☆月曜日はプロ野球がないからつまらん。

以上!

加古川、高砂、姫路辺りの小学校は強いな~ - 2016.04.24 Sun

21/15°C 42% 曇り

グレーウェッソン×RESOLUTE#710
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
ピッグマック、ポテトL、Iティー
【夜】
筍ごはん、若竹汁、玉子豆腐、鶏わさ
※ビール、チューハイ

《今日の出来事!?》
☆ずっと家でリレカ観つつゴロゴロしてた。
今年のはあんまり面白くなかったね。
☆昨日もらったタケノコでで筍ごはん作った。
家人がびっくりするくらい食いよったからひいたw

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR