2016-01

 - --.--.-- --


正直パディントンより傷物語のほうが観たい! #家族サービス - 2016.01.31 Sun

11/5℃ 42% 晴れ

シャンブレー+フェアアイルベストonPコート
×RESOLUTE#710にNB#1400、黒ハンチング&マフラー安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
ロコモコ丼、ポテサラ、白菜ブイヨン煮&味噌汁残り
【午後】
本日のコーヒー@スタバ
【夜】
煮干し味噌ラーメン@玉五郎
【もっと夜】
※ビール@オトハトバ

《今日の出来事!?》
☆夕方から映画観てきたε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ

完全になめてた。想定外におもしろかった♡
☆えいぽんたんの背景GET!
間に合ってよかった。えいぽんドル貯金、底をついたけど。

以上!

しっぱいしたらはげます。 - 2016.01.30 Sat



11/8℃ 52% 晴れ

黒タートルニットonPコート×RESOLUTE#710
シャンボードに黒ハンチング&ボーダーマフラー安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
牛鍋うどん定食@福助
【夕】
※ビール@植田
【夜】
牛肉コロッケ、ヒレカツ、白菜のブイヨン煮
サツマイモと厚揚げの味噌汁、ご飯
※芋お湯割り、チューハイ

《今日の出来事!?》
☆録画してたやつ今日一日でけっこう観た。
それでも溜まる一方なので見終わる気がしない(°_°)
☆サッカーU-23五輪予選決勝、日本は韓国に逆転勝ち!
久しぶりに胸のすくような勝ち方でスッキリしたo(^▽^)o

以上!

Shazamを使って指原莉乃のそれでも好きだよを発見しました - 2016.01.29 Fri

10/8℃ 97% 雨

シャンブレー+グレーカーデonPコート×RESOLUTE#710
サイドゴアブーツにBBデニムキャップ&マフラー安定!

【朝】
味噌汁&ご飯残り
【昼】
チキンクリスプ、コーヒー@マック
【夕】
蕪の浅漬け ※芋お湯割り@植田
【夜】
ツナとベーコンのトマトソースパスタ、チーズトースト
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆雨の中をようやく区役所に行ってこれた。
書類をもらう場所が1Fになってて焦ったけど苦笑
☆晩めし、久しぶりに美味いと思えるもん食えた。
サラダ系がないのはちょっと寂しかったけどo(^▽^)o

以上の

#私ヲ構成スル9枚 - 2016.01.28 Thu



11/4℃ 56% 曇り

グレークルーニットonPコート×RESOLUTE#710
アイアンレンジにFCデニムハンチング&マフラー安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
麻婆丼、中華風煮麺
【夕】
板わさ ※ビール@植田
【夜】
豚かつ、南瓜煮いたん、大根とアゲの味噌汁、ご飯
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆昨夜の夜更かしのせいで1日中眠たかった。
…て木曜日になる度に言うてる気もするけどw
☆最近ろくなもん食ってないなとつくづく思う。
もう少し晩飯作り頑張らなあかんね…>_<…

以上!

はちみつバタートーストを楽しみに朝を迎えたがパンの在庫を切らすとか…。 - 2016.01.27 Wed

10/4℃ 42% 曇り

無地スウェットonPコート×FULLCOUNT#0501
NB#1400にBBデニムキャップ&マフラー安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
中華風玉子おじや
【夕】
はんぺん炙り ※ビール@植田
【夜】
麻婆豆腐、スープ餃子、納豆玉子焼き、ご飯
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆ちょっと暖かくなってきた気がする(大歓迎!
ここ数日は寒すぎたからなかなか動けんかったしな。
☆みねぎし、きたりえ、みやお@ANN
久しぶりに聴いたら狂犬みやおが完全復活してたw

以上!

ちょっとは仕事してくれませんか?俺のあいほん…(´Д` ) - 2016.01.26 Tue



9/1℃ 55% 晴れのち曇り

紺ロンT+グレークルーニットonダッフルコート×RESOLUTE#710
シャンボードに黒ニット帽&マフラー安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
キャベツ焼きそば+目玉焼き、ゆかりご飯
【夕】
※芋お湯割り@植田
【夜】
鰤照り焼き、スンドゥブチゲ、納豆、ご飯
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆毎日炭水化物の摂取過多で体が重い。
…て理解しながらのさらなる炭水化物三昧( ゚д゚)
☆寒さもようやく緩んできた感あり(助かる
これ以降は大きな寒波はやってこないらしいけど…!?

以上!

観測史上初めて沖縄で雪が降ったっていうのは本当なのか? - 2016.01.25 Mon

6/-4℃ 44% 晴れ

黒タートルニットonダッフルコート×RESOLUTE#710
サイドゴアブーツに黒ニット帽&マフラー安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
サンポー豚骨ラーメン、ミニ玉子丼、紅茶
【夕】
※芋お湯割り@植田
【夜】
鶏の香味野菜カツ、豆腐の金平はさみ揚げ、サラダ
切干大根、春菊胡麻和え、コンソメスープ、ご飯
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆いや、今日はマジ寒すぎるで!
洗濯物干すのが地獄すぎてむしろ笑けてきた…>_<…

ていうか寒すぎて今日ほとんど動いてない気がするw

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1819)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

