2015-10

 - --.--.-- --


震度1ごときの地震に気づいたことはたぶん一度もない! - 2015.10.31 Sat

18/13℃ 38% 晴れ

紺ウェッソン+レトロXベスト×ファティーグPT
M&SスリッポンにBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
カツ丼弁当by食彩館
【夜】
藤原製麺青葉ラーメン(叉焼、メンマ、茹で卵、小松菜)
ご飯、明太子、ちりめん山椒 ※ビール

《今日の出来事!?》
☆昨夜飲み過ぎたせいでグリグリの二日酔い。
朝方帰って来たのに早い時間に起こされて不機嫌(。-_-。)
☆昼めし用にラーメン買いに出かけたにもかかわらず
値段に惑わされてカツ丼買って帰ってきてしもたw

以上!

街ん中、ゾンビのあふれかた半端ないっす。 - 2015.10.30 Fri

21/14℃ 44% 曇り

紺T+ハバー白シャツ+ジージャン×ファティーグPT
サイドゴアブーム、FCデニムハンチング安定!

【朝】
シナモンベーグル、コーヒー
【昼】
ハムエッグ丼、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁残り
【夕】
おでん(玉子、厚揚げ) ※ビール、芋お湯割り@植田
【夜】
天ぷらうどん@都そば
※ビール、白ワイン@キテン
バーボン、テキーラ、わけのわからんリキュール@ZICOHOUSE

《今日の出来事!?》
☆嫁さんは社会人野球応援のため京セラドームへ。
残された俺は喜び勇んで花金ハシゴ酒ナイトへ。
TSUTAYAナイト盛況だったしZICOHOUSEも満席だった。
やっぱし夜遊びするなら週末に限るな(`_´)ゞ

以上!

散髪行きたい!って言うの忘れてた(/ _ ; ) - 2015.10.29 Thu

20/13°C 44% 晴れ

紺NYCT+スウェット+レトロXベスト
×ファティーグPTにNB#1400、BBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
焼きそばUFO、目玉焼き、おにぎり&おかずセット
【夕】
※ビール、芋水割り@植田
【夜】
肉入りオムレツ、サラダ、麻婆春雨、明太子
※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆USJ疲れが残っているせいか右膝の皿下が痛い。
あの日はだいぶん歩いたし立ちっぱなしだったからな。
☆ソフトバンクが福岡に帰らず勝負決める!
文句無しの李大浩がMVP。ヤクルトとは格が違った。
セリーグは打てないチームばっかしだったからなあw

以上!

代走→守備固め要員の本多の年俸が18000万円!?SBすごいなー。 - 2015.10.28 Wed

23/19°C 43% 晴れ

赤ギンガムシャツ+紺カーデ×FULLCOUNT#0501
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
豚ロースカツ定食@かわみ
【夕】
おでん(大根、スジ) ※ビール@植田
【夜】
親子丼、アジたたき、ヒジキ煮、壬生菜お浸し
小松菜とアゲの味噌汁 ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆とんかつ太郎が水曜日定休とは知らんかった。
っていうか豚かつなんか別に食べたくなかった。
そして「心が叫びたがってるんだ」を観たかった。
☆SBがエース摂津の熱投で日本一に王手。
昨日三打席連続本塁打の山田もピシャリ。お見事!

以上!

ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーだけにはもう二度と乗りたくない…>_<… - 2015.10.27 Tue



24/15°C 48% 晴れ

紺T+シャンブレー×チノパン
M&SスリッポンにFCデニムハンチング安定!

【朝】
味噌汁&ごはん残り、コーヒー
【昼】
ハロウィンピザ、Fポテト、コーラ@USJ
【夜】
野菜中心にバイキングでいろいろ@AEN

《今日の出来事!?》
☆今日やったら空いてる?と期待したUSJは人大杉。
園内はコスプレゾンビで溢れかえっとった笑
☆晩めしにバイキング。大食い女子高生に癒されたw
でも死ぬほど満腹なのに軽く損した気分なのはなぜ?

以上!

昨日、久しぶりに完全に酒抜いたのに調子悪い。いや、完全に酒抜いたから調子悪いのか? - 2015.10.26 Mon

19/11°C 46% 晴れ

グレーT+シャンブレー×ファティーグPT
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
ハンバーグ弁当by食彩館
【夕】
長芋短冊 ※芋お湯割り@植田
【夜】
牛肉と小松菜の炒め物、茄子のしぎ焼き
南瓜とアゲの味噌汁、ごはん ※チューハイ

《今日の出来事!?》
☆予定通り!?にクソネミでしんどかった。
忙しい日じゃなかったからよかったけど…( ;´Д`)
☆日本シリーズは移動日のために試合はなし。
唯一の楽しみと言えるものすらなくて退屈すぎる。

以上!

この時期、週末に仮装してる連中なんかリア充以外の何ものでもない! - 2015.10.25 Sun

21/14°C 33% 晴れ

シャンブレー+EGカバーオール×ファティーグPT
NB#1400にUESシャンブレーハンチング安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
明太子スパ、ワカメスープ、塩おにぎり
【夜】
きつねうどん(カップ)、鰻太巻き
【夜食】
モンロワールチョコ、コーヒー

《今日の出来事!?》
☆住吉のユニクロでパンツ買うてもろた苦笑
ラムウールのカーディガン買うかどうか軽く悩んでる。
☆ゴーゴーナイト行ってた連中みんな楽しそうだった。
俺もハロウィンナイト踊りたかった!
☆寝不足覚悟でオーストラリアvsアルゼンチンの試合観戦。
多少の犠牲はやむを得ないほどのいい試合だった。



でも、明日死ぬんだろうな(´Д` )

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

