2015-06

 - --.--.-- --


今年の夏こそはビアガーデンに行きたいものである! - 2015.06.30 Tue

27/22℃ 56% 曇りのち雨

マイクロボーダーT×FULLCOUNT#0501
NB#1400にUESシャンブレーハンチング安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
玉子とじラーメン
【夕】
※芋水割り@植田
【夜】
ネギ入り出汁巻き、枝豆豆腐
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆いよいよ6月が終わっちゃう。
銀行と郵便局はさすがにまあまあ混んでた。
☆ちょっとお腹痛いし若干OPP気味。
昨日のスープの残りがやばかったのかも…>_<…

以上!

ラーメンすら食べたくないと思い始めてる俺の身体って…>_<… - 2015.06.29 Mon

27/19℃ 48% 晴れ

紺スヌT+ファティーグPT
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
もっちりドーナツ
【夕】
キュウリと蛸の酢の物 ※ビール@植田
【夜】
ジャコ入りチャーハン、シメジの玉子スープ
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆なぜか区役所まで歩いて行ってみた。
しんどくはないけど暑かった。帰りはバスw
☆食欲のなさがむしろ笑えるレベル。
いっそ榎木孝明みたいに不食生活に突入しよか?w

以上!

けいたPのお店やっと行けたε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ - 2015.06.28 Sun



26/20℃ 51% 晴れ

M.NiiボーダーT+RESOLUTE#710
M&SスリッポンにFCデニムハンチング安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
ロースカツカレー@くま食堂
【夕】
イカ刺身 ※ビール@花木
【夜】
鶏ネギつけそば ※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆食欲がまったく湧かなかった。
どうした俺の消化器たち…(/ _ ; )
☆Arerynaさんにようやく行けた。
しましまのハンカチ買えて満足\(^o^)/
☆そしてなぜかスヌーピーTシャツも1枚…(°_°)
Championだしランタグだし概ね満足♪

以上!

川栄李奈8・2卒業コンサート、4日劇場公演ラスト。 - 2015.06.27 Sat

25/23℃ 68% 曇り

ブルーグレーT×ファティーグPT
M&SスリッポンにUESデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
味噌らぁめん、まかないごはん@たろう
【夕】
※芋水割り@植田
【夜】
ハンバーグ+目玉焼き、サラダ、ご飯
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆たろうの味噌ラーはまあまあイケてるけど、
まかないごはんはタレ甘過ぎてちょっと…(´・ω・`)
☆嫁はんは美容室行けて満足そうだったが、
俺的には退屈で死にそうだった土曜日(´Д` )

以上!

【今さら人に聞けない】ブギーって何? - 2015.06.26 Fri

25/22℃ 87% 雨

グレーT+シャンブレー×ファティーグPT
NB#1400にBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
ファルファッレ残り
【夕】
※ビール@植田
【夜】
豚生姜焼き、甘長唐辛子ときぬさやの炒め浸し
帆立とシメジの酒蒸し、ご飯 ※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆どうにも怠さが抜けないから
こんなものに頼ってみた。



☆TSUTAYA night、なんか楽しそうだったな。
ドーナツトークからもう3週間も経ったんだな…T_T…

以上!

習慣というものは恐ろしい…と感じてしまう日もある。 - 2015.06.25 Thu

29/23℃ 61% 晴れ←めっちゃ暑かった

ブルーグレーT+SUD#505type
M&SスリッポンにBBデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
ハンバーグ弁当by食彩館
【夕】
※ビール@植田
【夜】
牛肉と鶏肉とキノコいろいろのファルファッレ
ゴルゴンゾーラクリームソース
トマトのサラダ、レーズンバケット
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆浄水器の故障してた部品がついに届いた。
取り付け作業で汗びっしょびしよ!
☆時間があれば区役所に行きたかったのだけど
無理だった。明日は雨らしいのだが…(/ _ ; )

以上!

ミサイルマンのロケを見る度に釣りやってみたいなって思うよね。 - 2015.06.24 Wed

30/22℃ 52% 晴れ

紺NYCT×SUD#505type
M&SスリッポンにUESデニムキャップ安定!

【朝】
バナナ、紅茶
【昼】
ビーフカレー(上等レトルト)
【夕】
野菜フライ ※芋水割り@植田
【夜】
焼うどん、赤飯おにぎり ※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆先日、パリーグ断トツ最下位のオリックスに
3連敗したあの阪神がついにセリーグ首位に!
☆眠たすぎたので久々に床の上で寝落ち。
ANNは苦手のミソメンだったから聴かず。

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1802)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

