2015-02

 - --.--.-- --


え?2ちゃん鯖落ちしてるの?← - 2015.02.28 Sat

10/3 45% 晴れ
シャンブレー+フェアアイルベストonPコート
×チノパンにシャンボード
FCデニムハンチング&UESマフラー安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
中華そば、ライス@もっこす
【夜】
※ビール@カユミセ~ビール、白ワイン@キテン

《今日の出来事!?》
☆突然昼めしなしになったので急遽元町。
そして他に行くところないから帰って昼寝。
☆その後カユミセからのパンパカ♪
夜遊び久しぶり過ぎて楽しすぎた(бвб)/~♡

以上!

青と黒か?白と金か?それが問題だ (たいした問題ではない - 2015.02.27 Fri

10/6℃ 53% 晴れのち曇り
ボルドーT+モンベルフリースonマウンパ
×RESOLUTE#710にNB#1400
UESデニムキャップ&UESニットマフラー安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
ラーメンしょう油味、鶏そぼろマヨおにぎり
ハムとタマゴのサンド、紅茶
【夕】
※ビール@植田
【夜】
春キャベツとベーコンのペペロンチーノ
ハムチーズバケット、サラダ ※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆嫁はんがなかなか連絡くれへんかったから
クソみたいな昼飯で軽く(かなり!?)恨んでる。
☆Mステ(AKB45)を録画予約し忘れて凹。
録画してくれてるかも?って期待した俺が馬鹿だったorz


以上!

俺も誰かに恋チュンのCD頼めばよかったな(ノД`) - 2015.02.26 Thu



11/7℃ 87% 雨のち曇り
ボルドーT+チャコールカーデonPコート
×FULLCOUNT#0501にサイドゴアブーツ
FCデニムハンチング&UESニットマフラー
↑↑マフラー暑いからいらんかった…>_<…

【朝】
めし抜き、コーヒー@ファミマ
【昼】
とろみ醤油ラーメン、鶏じゃが&雑穀米残り
【夜】
オムライス、サラダ、オニオンスープ
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆19:00頃に植田行ったけどもう終わってた。
いちいち言い訳がましいこと言うてたけど笑
☆今日は炭水化物摂り過ぎたかも。
明日は金曜パスタやけど大丈夫なんなか?

以上!

やっぱさ、しかとされりゃおっさんでも傷つくよね…。 - 2015.02.25 Wed

11/7℃ 49% 晴れ
白BDシャツ+茶JKonマウンパ×FULLCOUNT#0501
シャンボードにFCデニムハンチング

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
オイスターソース味焼そば+目玉焼き
白身魚フライ、雑穀米残り
【夕】
切り干し大根 ※ビール@植田
【夜】
鶏じゃが、野菜たっぷり白身魚の甘酢あんかけ
海老とそら豆のつまみ揚げ、雑穀米
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆特に何にもなし。


 てか、何にもなさすぎで退屈…(´Д` )

以上!

高畑勲監督って想像してたよりはるかにおじいさんだった(白目 - 2015.02.24 Tue

11/7℃ 61% 晴れ
白シャツ、フェアアイルベストonPコート
×FULLCOUNT#0501にシャンボード
FCデニムハンチング安定(マフラーはなし

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
中華風にゅうめん、ミニ玉子丼
【夕】
粕汁 ※ビール@植田
【夜】
豚バラと白菜のクリーム煮、厚揚げ焼
白身魚フライ、雑穀米 ※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆ここんとこ食べたいもんが思い浮かばない。
 毎日の食事メニュー決めるのがとても大変。
☆特に意味もなく一日中星野みちる聴いてた。
 悔やみきれない土曜日の反動だろうか?

以上!

赤ワインを飲み過ぎた翌朝は真っ黒…>_<… 【呑兵衛あるある】 - 2015.02.23 Mon

16/11℃ 61% 曇り
ボルドーT+モンベルフリースonマウンパ
×FULLCOUNT#0501にNB#1400
BBデニムキャップでマフラーは巻かず。

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
カレースパゲティ+目玉焼き、チーズトースト
【夕】
※ビール@植田
【夜】
ささみピカタ、納豆卵焼き、筍の煮いたん
フカヒレスープ、雑穀米 ※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆またまたわるぽんの新ステージ開始。
 今度はねこさまだと思ってたから残念⤵︎⤵︎
☆今日は一日中ずーっと眠たかった。
 昨夜はしっかり寝たはずなのにな(´Д` )

以上!

今日の全握行くなら4番レーンをループだな…とか夢想するレベルにはヲタ(*´ω`*) - 2015.02.22 Sun



15/9℃ 77% 曇り時々雨
紺T+モンベルフリースonマウンパ
×RESOLUTE#710にNB#1400
UESデニムキャップ&UESマフラー安定!

【朝】
めし抜き、紅茶
【昼】
凄麺新潟ラーメン、チキンカツ、雑穀米残り
【夜】
キャベツとアンチョビのソテー
ほうれん草のオーブン焼き
パンチェッタと若鶏のグリル
※白ワイン、赤ワイン@サイゼリア

《今日の出来事!?》
☆梅まつりに行こうとしたら雨降ってて凹!
 引き籠もり野郎は天にも見離されてる。
☆久しぶりに嫁はんと外で晩めし食った。
 ていうか、飲んだ…(°_°)

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

