2014-10

 - --.--.-- --


はぴはろ!って言葉を覚えたのでとりあえず使ってみるw - 2014.10.31 Fri

22/18℃ 65% 曇り
赤リンガーT+スウェット+レトロXベスト
×FULLCOUNT#0501にNB#1400
UESシャンブレーハンチング安定

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
おむすび&おかずセット、にゅうめん
野菜炒め残り
【夕】
おでん(コンニャク、ごぼ天) ※ビール@植田
【夜】
コンビーフとシメジの和風ペペロンチーノ
大根とトマトのサラダ、くるみパン
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆銀行と郵便局行かなあかんの忘れてて焦った。
全然空いてたから余裕で用事は済んだけど。
☆みんなハロウィンの仮装して楽しそうだた。
予定のないおいらは1時頃に寝たけど…orz

以上!

思い立って月亭遊方師匠をフォローしてみたが、彼は俺のこと憶えてるかな? - 2014.10.30 Thu

22/13℃ 37% 晴れ
今日はちょっとぬくい!?
ボルドーPrtT+PrtスウェットonレトロXベスト
FULLCOUNT#0501にNB#1400
UESデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
マルタイ久留米ラーメン、納豆、ご飯
【夜】
豚かつ、サラダ、野菜炒め、ご飯
豆腐とアゲの味噌汁←上等だしの素美味しw
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆日本シリーズはソフトバンクが4連勝で決着。
両リーグとも4月から楽しませてくれてありがとo(≧▽≦)o
☆溜めまくってた録画番組だいぶんやっつけた。
まだ観れてないやつ残ってるけど←今日も増える(´Д` )

以上!

今日はカツ?今日もカツ? 何はともあれ豚勝つデブエット( ̄^ ̄)ゞ - 2014.10.29 Wed



18/10℃ 59% 晴れ
神戸も本格的に冬っぽくなってきた。
赤ギンガムシャツ+マウンパ×FULLCOUNT#0501
シャンボードにUESシャンブレーハンチング安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
とんかつ定食@神戸一
【夕】
枝豆、串かつ、よだれ鷄
※ビール、チューハイ、日本酒@いち
※ビール、赤ワイン@オトハトバ
【夜】
ミートスパ、カマンベールのパン ※ビール@家

《今日の出来事!?》
☆またまた病院。今月まさかの3度目(°_°)
薬を減らしてもらえたのでちょつと嬉しい♪
☆帰り道に兵庫駅でYさんにばったり。
久しぶりに飲めていろいろ話して楽しかたw
オトハトバも平和。もっと長居したかった(・_・;

以上!

二度目の聖地巡礼ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ - 2014.10.28 Tue



19/11℃ 29% 晴れ@名古屋
寒かったけど名古屋の地下鉄は暑すぎ(´Д` )
シャンブレー+レトロXベスト×FULLCOUNT#0501
NB#1400にFCデニムハンチング安定!

【朝】
ホテルの朝食バイキング←食べ過ぎた…>_<…
【昼】
300円のラーメンw@スガキヤ
【夕】
コーヒー@大須観音近くのカフェ
※ビール@帰りの電車内
【夜】
天むす、9枡のおかずセット
※ビール@家

《今日の出来事!?》
☆名古屋港水族館からの大須商店街!
楽しかったけど寒かったし疲れた( ;´Д`)
☆食事のリズム乱れて体調おかしい。
朝食い過ぎ&昼ラーメンが原因と思われ…(。-_-。)

以上!

このカッコじゃ寒かった…(´・ω・`) - 2014.10.27 Mon



24/17℃ 52% 晴れ@名古屋
昼間は暑くて夜中は寒かった⤵︎⤵︎
紺ウェッソンonレトロXベスト×FULLCOUNT#0501
NB#1400にFCデニムハンチング安定!

【朝】
コーヒー
【午前】
ミックスサンド@近鉄難波
【昼】
味噌煮込みうどん、ご飯、漬物@山本屋本店
【午後】
ミニシロノワール1/2、Iコーヒー@コメダ
【夜】
しおらーめん、シャーシュー丼@なるとや
【もっと夜】
砂肝のアヒージョ、スモークタン
※ビール、チューハイ@ホテル

《今日の出来事!?》
☆昨日突然決まった名古屋行きε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
子守りの延長戦みたいで疲れた⤵︎⤵︎
☆ずっと食べたかったしおらーめんに再会♡
でも朝から炭水化物ばっか食ってた気がするw
完全に痩せる気のない人になっとうな(。-_-。)

以上!

僕にとっては阪神の5番イコール鳥人・北村ですねん(`_´)ゞ - 2014.10.26 Sun

24/16℃ 51% 晴れ
めっちゃ洗濯しまくった!
グレーロンTonレトロXベスト×FULLCOUNT#0501
NB#1400にUESデニムキャップ安定!

【朝】
めし抜き、コーヒー
【昼】
日替わり弁当(鶏唐揚げとか…)byうまみや
【夕】
おから ※ビール@花木
【夜】
けんちんうどん、
※ビール@家

《今日の出来事!?》
☆クラシコはレアルが鮮やか逆転勝ち!
朝から結果見てご機嫌さん\(^o^)/
☆甲子園ではソフトバンクが完封勝ち!
一勝一敗のタイで舞台は福岡へ→→

以上!

4日遅れではありますが…みなさん、お祝いの言葉ありがとう!! - 2014.10.25 Sat

23/15℃ 50% 晴れ
M.NiiボーダーT+URD紺カーデ×FULLCOUNT#0501
NB#1400にUESシャンブレーハンチング安定!

【朝】
めし抜き
【昼】
牛飯ミニ@松屋
【夜】
中村屋ビーフカレー←レトルト
ネギチキン南蛮、パンと炒り卵のサラダ
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆なぜか急遽旅行の予定が入りそうで焦ってる。
そんな余裕あったらまじで洋服が欲しいのだが(/ _ ; )
☆日本シリーズ第1戦は猛打爆発の阪神が先勝。
阪神のCSからの勢いやばすぎ!

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

