2014-05

 - --.--.-- --


これやられちゃうとハゲにはハードル高すぎちゃう…T_T… - 2014.05.31 Sat



29/22℃ 53% 晴れ
めぇーーーっちゃくそ暑かった…>_<…
グレー無地T×FULLCOUNT#0501にNB#1400
またBBキャップ←そろそろ洗濯せな

【朝】
メシ抜き
【昼】
塩唐揚げ定食@フジヤマドラゴン
【夕】
空豆、小松菜とアゲの煮浸し
※生B、お酒冷や@かこも
【夜】
鶏骨つけめん@弘雅流製麺
ミニチャーマヨ丼マヨ抜き1/2
【もっと夜】
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆新しいあいほんに変えたし
半ば無理やりdocomoに戻らされた
☆かこも、久しぶりに行ったけど
アテがほとんど売り切れで焦った

以上!

藤宮さんの奏(かなで)は1万枚も売れたんだな(*´ω`*) - 2014.05.30 Fri



28/21℃ 61% 晴れ
緑スヌT×FULLCOUNT#0501にNB#1400
もちろん今日もBBキャップやで笑

【朝】
メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】
玉子おじや、玉子豆腐
【夕】
※ビール@植田
【夜】
カルボナーラ
玉子トースト
※チューハイ@植田

《今日の出来事!?》
☆今日はツイート多めやった
たぶんいろいろ溜まってるんだと思うw
☆たるながし@キテン行きたかったな
すげえ楽しそうだった←Ustチェック!

以上!

俺的夏歌(бвб)/~♪  - 2014.05.29 Thu



26/19℃ 48% 晴れ
ジャックスケリントンT
×FULLCOUNT#0501にNB#1400
お約束のBBキャップ←

【朝】
メシ抜き、コーヒー
【昼】
具なしナポリタン←意外といけたw
雑穀米、味噌汁残り
【夕】
※ビール@植田
【夜】
豚かつサラダ添え
ふきと若竹の煮いたん←味見程度
胡瓜のピリ辛漬け←漬かり具合浅かったorz
小松菜とアゲの味噌汁、雑穀米
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆btbtしてたのかgdgdしてたのかようわからん
内容が薄いのだけは確かだが…(-_-;)
☆夜もイライラするからはよ寝たった

以上!

オッサンというのは中年男性の愛称ではなく別称!らしい…(-_-;) - 2014.05.28 Wed

毬藻のマリコの水換えてやるの忘れてた(°_°)

mariko0527.jpg

27/17℃ 36% 晴れ
赤リンガーT×ファティーグPTにNB#1400
BBキャップももちろんかぶったww

【朝】
メシ抜き、コーヒー
【昼】
味噌野菜ラーメン、TKG
【夕】
※ビール@植田
【夜】
鶏の照り焼きサラダ添え
玉子豆腐、雑穀米
キャベツとアゲの味噌汁

《今日の出来事!?》
☆最近ずっとモヤモヤモヤモヤしてる
原因が自分ではわからんから困る
☆このところの呑み過ぎで金欠につき
晩メシがしょぼくなってしまったのは内緒
☆ゆいはん、ピアノ、島田@ANN←寝てもた
あんにん出るの知ってたら聴いたのにorz

以上!

テンプレ投稿の嵐の中、ぱるるのインスタでのポストに泣いた…T_T… - 2014.05.27 Tue



25/17℃ 44% 晴れ
ボルドーT、シャンブレー
×RESOLUTE#710にNB#1400
BBキャップ安定しすぎ(°_°)

【朝】
メシ抜き、コーヒー
【昼】
白身魚フライ、卵焼き、雑穀米
ワカメスープ残り
【夕】
※ビール@植田
【夜】
海老と青梗菜の炒めたん←☆☆☆
揚げ出し豆腐、雑穀米
玉ねぎとジャガイモの味噌汁
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆タニタ食堂の減塩味噌買ってみた
意外と美味かったから使えるd( ̄ー ̄)
※値段も意外と高かった…>_<…
☆48Gメンが一斉に各SNSを再開
思うところはあるけどここは黙っとく

以上!

昨日の事件について薄笑いで意見求めてくるやつムカつく(-_-メ) - 2014.05.26 Mon

21/20℃ 88% 雨時々曇り
水色スヌTonスウェットパーカ
×FULLCOUNT#0501にNB#1400
BBキャップ安定…しすぎ苦笑

【朝】
メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】
たらこ納豆パスタ
ホウレン草のポタージュ
雑穀米少々
【夕】
※ビール@植田
【夜】
回鍋肉←飯との相性最強伝説♡
冷奴なめ茸がけ←急げなめ茸!
ワカメスープ、雑穀米
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆朝から今イチ調子悪かった、頭の…(-_-;)
☆寝るのが遅くなったけど
自分でもなぜなのかわからない…>_<…

以上!

明日の朝「ウソだろうが」とか書くスポーツ新聞あったら許さない! - 2014.05.25 Sun

25/20℃ 16% 晴れ
笑笑BBシャツ×FULLCOUNT#0501
ボストン履いてBBキャップ安定!

【朝】
メシ抜き、コーヒー
【昼】
ナポリタン、ご飯少々
お父さんおつゆ残り
【夜】
お好み焼き、雑穀米
赤だし、納豆
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆日曜恒例の大引き籠もり大会
野球見て競馬見てちょっと昼寝して終わりorz
☆岩手での全国握手会で悪夢
りっちゃん、あんにんが心配で眠れない

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

