2013-10

 - --.--.-- --


ハロウィン?何それ?美味しいの? - 2013.10.31 Thu

21/14℃ 43% 晴れ
白BDシャツonグレーカーデ×RESOLUTE
このカッコにはやっぱしシャンボードだなん♪

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】牛めし、味噌汁
【夜】豚かつ、サラダ、温卵豆腐
   大根とアゲの味噌汁、雑穀米
※ビール@植田~家

《今日の出来事!?》
☆入金の連絡がめっちゃ遅くて焦った
 郵便局も銀行も空いてたから助かったけど(´д` ;)
☆日本シリーズ、楽天が辛勝で大手!
 個人的には9回は斎藤隆でいってほしかったな

以上!

くまモンのほっぺ見つかるといいね(o^^o) - 2013.10.30 Wed

23/15℃ 45% 晴れ
赤リンガーTonスウェット×SUDにNB
スウェットだけじゃ夜は寒かったorz

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】焼そばwith目玉焼き、雑穀米少々、スープ残り
【夕】おでん(大根、コンニャク)
【夜】たっぷり海苔弁
※ビール@植田~家

《今日の出来事!?》
☆膝がまだだいぶん腫れてる
 無理は禁物なので筋トレはお休みw
☆日本シリーズ第四戦
 AJの3ランで先制するも逆転負け
 12四死球はいただけない(/ _ ; )

以上!

今夜のオムライスはほんのちょっとだけ手抜きしたせいでクソ不味かった(°_°) - 2013.10.29 Tue

20/16℃ 66% 曇り
紺Tonシャンブレーonカバーオール
×ファティーグPTにNB1400
NBは太めのボトムの方が合う

【朝】トースト、ゆで卵、コーヒー
【昼】豚汁うどん
【夜】オムライス、牡蠣のポタージュ
※ビール@植田~家

《今日の出来事!?》
☆膝がかなり腫れてるからトレーニング軽め
 …と思いきや体幹トレきつかった泣
☆日本シリーズ、東北楽天が2勝目!
 仙台帰らずに決めてしまえ!

以上!

ルー・リード氏逝去 R.I.P.… - 2013.10.28 Mon

20/13℃ 39% 晴れ
紺Tonグレーカーデonカバーオール×ファティーグPT
さっそくNB1400SBおろしたった(`_´)ゞ

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】カップしおラーメン、雑穀米少々
【夜】麻婆豆腐、海老焼売、ポテサラ、豚汁残り、雑穀米
※ビール@植田~ビール@家

《今日の出来事!?》
☆眠いし怠いしgdgdな日
 日本シリーズないからTVも見るもんない
☆右手の親指が腱鞘炎みたく痛い
 間違いなくあいほんのいぢりすぎやろなあ(°_°)

以上!

50歳にしてハロウィン仮装デビューというのもきついものがあるな…(´Д` ) - 2013.10.27 Sun

20/13℃ 40% 晴れ
グレーヘンリーTon白シャツonカバーオール
×ファティーグPTにシャンボード
やっぱシャンボードは歩きやすい♪

【朝】メシ抜き
【昼】牛肉のチーズとオクラ巻き揚げ、筑前煮
   白菜と厚揚げな煮いたん、味噌汁、ご飯
【夜】ネギ入り出汁巻き、豚汁、納豆、雑穀米
※ビール@家

《今日の出来事!?》
☆NB#1400ついにゲットしたぜ!
 574や996よりはよかったでしょ? 
☆時間があったからキテン2顔出した
 久しぶりにみんなの顔見れてよかった
☆日本シリーズ、さすがのマー君完投勝利!!

以上!

シャフトも新房もまどマギはええからはよ傷物語を作りやがれっ!!(♯`∧´) - 2013.10.26 Sat

19/16℃ 57% 曇り
ボルドーTonジージャン×ファティーグPT
で…ボストン←馬鹿の一つ覚えと言ってくれ!

【朝】メシ抜き
【昼】黒豚ラーメン、餃子、ご飯
【夜】鷄とポルチーニのクリームパスタ
   トマトサラダ、チーズ入りフランスパン
※ビール、白ワイン@家

《今日の出来事!?》
☆気付いたら昼寝し過ぎてた
 やっぱ入院はしんどかったのか?
☆日本シリーズ開幕!則本が好投!
 でも負けた…orz
☆M佐にもらったポルチーニ使った
 美味過ぎワロタ♪

以上

今日は筋トレはお休み\(^o^)/ヤター - 2013.10.25 Fri

22/19℃ 77% 雨のちくもり
黒プリTonジージャン×ファティーグPT
で、履くもんボストンしかないし…汗

【朝】青梗菜青じそ和え、大根と人参の味噌汁
   梅びしお、ご飯、オレンジ、牛乳
【昼】はまち塩焼き、ぬた和え、にゅうめん、ご飯
【夜】さごしのエスカベーシュ、鷄レバーとカシューナッツのパティ
   ポルチーニのクリームコロッケ、ビールパン&チーズ盛合せ
【もっと夜】海鮮味噌鍋withラーメン
※ビール@植田~角ハイ@甲南ハイボール~白ワイン@家

《今日の出来事!?》
☆今回は一泊で退院でけた!
 でもあちこちの科で診察に疲れた
☆さすがに今日はANN聴けなかったorz
 ゆいはん、みなるん、かわえい with 友近!?
 ちょっとおもろそうだったのに…

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

