2013-09

 - --.--.-- --


このところ毎日「俺、なんかちがう…」感がすごくて泣く(T_T) - 2013.09.30 Mon

28/22℃ 45% 晴れ
昼間は意外と暑かった
桃Tonシャンブレ×SUDにボストン
全身青くてキモかった…>_<…

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】アジ梅しそフライ、酸棘湯麺、雑穀米少々
【夕】おでんセット
【夜】鶏の照り焼き、チーズはんぺん、納豆
   豆腐とワカメの味噌汁、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆郵便局めちゃ混んでた
 でもなぜか銀行は空いてた
☆夜にあまり面白くない事あった
 まぁここは大人の対応を心がけようw

以上!

メシ、何くうか?と悩むだけで終わる休日…(-_-;) - 2013.09.29 Sun

27/21℃ 53% 晴れ
秋やな…
緑スヌTonシャンブレ×SUDでボストン

【朝】メシ抜き
【昼】ミニ牛丼、しろくまラーメン塩
【夕】冷奴
【夜】焼肉パーティー
※ビール@花木~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆ずっと家におった
 池井戸潤の本読んでた!
☆ヴィッセル引き分けたけど首位奪還!
 出来れば勝って決めたかったね

以上!

iOS7にしたらカメラが高性能過ぎて俺がついていけてない(°_°) - 2013.09.28 Sat

29/20℃ 39% 晴れ
黄Tonグレーカーデ×RESOLUTEにシャンボード

【朝】メシ抜き
【昼】サーモンかま柚子醤油焼定食
【午後】Iコーヒー、アップルパイ
【夕】おでん、鶏もつ煮
【夜】牛丼、餃子入りスープ
※ビール、お酒@花木~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆gdgdな一日やったな
 三宮ちょろんと歩いただけで疲れた
☆安酒でも最強おもろい酒もある!

以上!

東灘ホルモン会はよ! - 2013.09.27 Fri

25/17℃ 43% 晴れ
涼しくてよい!
ボルドーTonグレカーデ×SUDにボストン

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】焼き鮭弁当、味噌にゅうめん
【夜】鷄とネギの和風パスタ、レタスサラダ
   イカリングフライ
※ビール@植田~ビール@家

《今日の出来事!?》
☆週末だけど特に何もなし
☆みゃお、しまだ*、らんらん@ANN
 なんとも変な組み合わせww
 でもなぜか最後まで聴いてもた

以上!

もっと酒買い込んでひとり祝勝会とかやればよかった…(-_-;) - 2013.09.26 Thu

26/21℃ 41% 晴れ
涼しくなった。朝とか寒いくらい!?
紺スヌTon紺カーデ×RESOLUTE
サイドゴアブーツが最近増えてる苦笑

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】ミニ玉子丼、ミニグラタン
【夜】豚かつ、もずく、ゴーヤ炒め
   エノキとワカメの味噌汁、雑穀米
※ビール@植田~家

《今日の出来事!?》
☆楽天イーグルスが優勝した
 「あの」東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝した
 最後はマーくんが投げて逃げ切った

 ya-hk130927-2-ns-big.jpg

 夏の初め頃にこんな事が起きるとは
 夢にも思ってなかった\(^o^)/

以上!

思った事すぐ口に出す性格直した方がいいような気がする…>_<… - 2013.09.25 Wed

33/25℃ 40% 晴れ
今日も暑かったなあ…
赤プリTonシャツJK×SUDにアイアンレンジ

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】ネギラーメン、雑穀米
【夜】マカロニグラタン、トマトサラダ
   ふりかけご飯
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆昨日、リハビリ室で膝の辺りいじられたら
 今日は心なしか調子がよい
 何をどうしたのか知りたい! 
☆ついにiOS7にアップデート
 とりあえず問題は全くない!

以上!

高低差ありすぎて耳キーンなるわ!…て久しぶりに使ったわwww - 2013.09.24 Tue

31/24℃ 45% 晴れ
グレTonシャンブレー×ファティーグにボストン
普通の靴履けばよかったorz

【朝】メシ抜き
【昼】ハンバーグランチ
【夜】スパゲティミートソース、トマトサラダ
   チーズバケット
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆朝から病院
 丸一日かかってぐったり(-_-;)
 手術の日取りも決定した
 本当はやっぱり嫌だけど…泣

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1802)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

