2013-08

 - --.--.-- --


【本日の名言】ディテールに魂は宿る - 2013.08.31 Sat

30/27℃ 78% 晴れ!?のちちょっと
相変わらず湿度やばい
紺T×RESOLUTEにサイドゴアブーツ
ブーツの中敷き微妙に痛かった

【朝】メシ抜き
【昼】ハンバーグランチ
【夕】ウインナーソテー
【夜】マルヨネのぼっかけコロッケ&メンチカツ
   冷し茶碗蒸し、ナメコと豆腐の味噌汁、雑穀米
※ビール@花木~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆住吉のTSUTAYA久々に行った
 全然イケてなくてがっかりorz
☆嫁さんヘアカット&カラー行ったけど
 俺もええ加減散髪したい!

以上!

パンパカでもし恋チュンかかったらみんなで踊ろうよ!(((o(*゚▽゚*)o))) - 2013.08.30 Fri

31/27℃ 87% 晴れのち曇り一時
湿気がえげつなかった。汗かき過ぎ!
赤ポロ×ファティーグPTにシャンボード

【朝】玉子スープ残り
【昼】みそラーメン、ご飯、沢庵
【夜】トマトとオクラと生ハムとかの冷製パスタ
   パンいろいろ
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆朝から病院行ってきた
 やっぱし帯状疱疹らしい
 薬が高過ぎて焦った!
☆かわえい、ゆいはん、ぱるちゃん@ANN
 かわえいしゃべりはそんなにBKAじゃないw

以上!

焼肉の日ってやっぱ焼肉屋さんは混んでるんすかね? - 2013.08.29 Thu

31/25℃ 65% 晴れ?曇り?
だいぶすごしやすくなったね
赤プリT×RESOLUTEにジャックパーセル
こんなカッコもあとちょっとだな…

【朝】メシ抜き、カルピス
【昼】レトルトカレー、味噌汁残り
【夜】鶏照り焼き、天ぷら盛り、あんかけ厚揚げ
   キノコの玉子スープ、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆昼過ぎに突然嫁さん帰ってきた!
 抜き打ち検査っぽくてイラッとした 
☆楽天勝ったぜ!
 マジック26だぜっ!

以上!

強く!気高く!美しかったチームKの絶対的キャプテンを僕は忘れない。 - 2013.08.28 Wed

30/23℃ 55% 晴れ
30℃だと涼しく感じてしまうねww
ピンクT×RESOLUTEにジャックパーセル
さすがにピンクTも限界かな?w

【朝】メシ抜き
【昼】ミートソーススパゲティ、味噌汁残り
【夜】豚テキ、サラダ、冷奴なめ茸がけ、鱧かまぼこ
   大根とアゲの味噌汁、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆う~ん…
 面白くない事ばっかしやったから
 書きたくない
☆今日はオカロ卒業公演

 

 チームKはどうなってしまうんだろう?

以上!

推し変するべきか?それとも箱推しになるか?やっぱしヲタ卒するべきか? - 2013.08.27 Tue

32/24℃ 40% 晴れ
朝は涼しかったけど暑さ帰ってきた
ボルドーT×ファティーグPTにボストン

【朝】メシ抜き
【昼】チキンラーメン焼きそば、ワカメスープ
   納豆、雑穀米少々
【夜】鶏ムネ肉とセロリの炒め物、カツオたたき
   キノコの味噌汁、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆「岡本の銘店」と謳われたあの店も
 もう終わりかもしれんな…
☆ついに来てしまったXデー
 今年一番泣けた



 ともちん……(/ _ ; )

以上!

ぶっちゃけ俺はAKBの東京ドームライブでぼろ泣き出来ます(`_´)ゞ - 2013.08.26 Mon

27/23℃ 68% 曇り!?
涼しくてよかった
グレーヘンリーTon白シャツ×RESOLUTE
またボストン履いてしもたww

【朝】メシ抜き
【昼】カルボナーラ、チキンライス残り
【夜】大根だけのお醤油カレー、サラダ
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆gdgd過ぎな一日で書く事ない
☆ネットで評判のご飯作ってみた
 詳しくは表ブログで笑

以上!

いつまにか半沢直樹には赤井英和も壇蜜も出なくなってた。 - 2013.08.25 Sun

28/25℃ 68% 豪雨のち曇り
ほんま嫌な天気やったね
スヌT緑×SUDでゴム草履
まさか人ん家行くと思わんかった恥

【朝】練乳ソフトフランス、ソーセージパン
   フルーツこれイチ
【昼】メシ抜き
【夜】チキンライス、クラムチャウダー
   コロッケ&メンチカツ1/2ずつ
※ビール@M佐ん家~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆昼、買い物に出てそのままM佐ん家へ
 嫁さん怒ってた。当たり前か…?
☆24時間TVって誰得なん?
 もうええんとちゃうのん?
☆ともちん東京ドームで卒業イベント
 いよいよ卒業しちゃうんだなあ号泣

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

