2013-06

『恋するフォーチュンクッキー』選抜16人の中で断トツのNo.1はみるきー!!! - 2013.06.30 Sun

29/23℃ 54% 曇りのち晴れ
昼間はもっと暑かった気がしたけど…
白T×ファティーグPTにボストン
どっこも行かんかったからね

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】あんかけとじうどん、タラコおにぎり
【夜】焼肉サラダ、ゴーヤチャンプルー風野菜炒め
   たたき胡瓜漬け、茄子とアゲの味噌汁、雑穀米
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆ずーーっと家!ずーーっとつべ!
 まあAKBの新曲も聴けたからええか?
☆今日はびっくりするほど買い物せず
 ほぼ冷蔵庫の在庫だけでしのいだ苦笑

以上!

トマピーじゃなくてトマッピーだったのか!? 僕には不向きらしいけど…苦笑 - 2013.06.29 Sat

28/22℃ 52% 晴れ
ええ天気!さらっとして気持ち良かった
シャンブレ×ファティーグPT
アイアンレンジの中敷きが絶好調♪

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】焼肉&焼鳥弁当、カップきつねうどん
【午後】これイチ
【夜】牛丼並盛
※ビール@Shisha~白ワイン、ビール@キテン

《今日の出来事!?》
☆嫁さん急に遊びに行ったww
 なのでおいらも夜遊び♪
 Shisha Barで初めての水煙草
 DJも昭和ディスコ風で楽しかた
 でもトランスはやっぱ無理みたい(-_-;)

以上!

まだ恋なんてしたいなんて、言いたいよ絶対…o(`ω´ )o - 2013.06.28 Fri

29/23℃ 60% 晴れ
暑かったようなそうでもなかったような!?
ギンガムBDシャツ×RESOLUTE短めロールアップ
ジャックパーセルにちゃんとリセッシユした!
ギンガムのシャツ結構ボロボロやな泣

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】カップ月見うどん、梅かつおおにぎり
【夜】明太子納豆パスタ、大根&トマトサラダ
   バケット
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆KKKKK@キテンて楽しそうやったな
 でも遊びに行く日は自分で選べない(T_T)
☆きたりえ、かわえい、れいにゃん@ANN
 なんか微妙やった…(бвб)/

以上!

最近わりと普通にじぇじえ!って使うようになってます←子供かっ!? - 2013.06.27 Thu

28/22℃ 67% 曇り
まぁまぁ涼しく感じたような…(-_-;)
グレーTonシャツJK×RESOLUTE
シャンボードはピカピカに磨いたった!

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】スープパスタ、雑穀米少々
【夜】はんぺん、トリッパトマトソース煮
※ビール@植田~ビール@カユミセ

《今日の出来事!?》
☆昼間はずーーーっとくそおもんない日やった!
☆でも夜は思いの外楽しかた♪
 なんか友達増えた気がする笑

以上!

ていうか、GMT47って絶対今年の紅白に出てくるよね! - 2013.06.26 Wed

23/21℃ 88% 雨!一日中雨!
まぁなんしかよう降った(T_T)
シャンブレー×RESOLUTE短めロールアップ
また素足にジャックパーセル
靴はリセッシュせんとあかんな笑

【朝】蒸しパン、コーヒー
【昼】お好み焼き、ご飯、豚汁
【夜】麻婆茄子&ゴーヤ、水餃子、雑穀米
   ソーセージとキムチのスープ
※ビール、チューハイ@植田~ビール@家

《今日の出来事!?》
☆『あまちゃん』が我が家でも我が家以外でも
 なぜか変に盛りあがってる苦笑
☆今日は肉じゃが作ろうと思ってたのに
 完全に忘れていた…orz
☆星野・チルチル・みちるがリフォローしてくれた
 地下アイドルとは嬉しさが違う\(^o^)/

以上!

日本初公開の原画100点含む『スヌーピー展』、国内では過去最大級の展覧会に! - 2013.06.25 Tue

28/22℃ 64% 曇り
今イチスカッと晴れんかった
昨日洗濯すればよかったな
白T×RESOLUTE短めロールアップ
素足にジャックパーセル
今日の安モンコーデは我ながら悪くない( ̄ー ̄)

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】たっぷり海苔弁、スープ残り
【夜】鶏の照り焼き、夏野菜炒め
   玉子豆腐、豆ご飯!?
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆結局振り込みが無くていらいら
 まじキレそうやった…という愚痴ww
☆そんな日の酒は変に回る
 気ぃついたら呑み過ぎてたorz

以上!

「SNSかまってちゃん」は大らかな心で受け入れよう\(^o^)/ - 2013.06.24 Mon

27/20℃ 58% 曇りのち晴れ
昨日と較べたらずいぶん爽やか♪
シャンブレー×ファティーグPT
アイアンレンジはちょと暑い苦笑
しかし靴も欲しいなあ…(-_-;)

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】ミニコロッケ丼、松茸のお吸い物
【夜】冷し茶碗蒸し、鶏&蓮根天ぷら
   和風コーンスープ、豆ご飯
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆やっと食べ終わったらまた豆ご飯!?
 さすがの私も断れなかったorz
☆なんかずうとモヤモヤモヤ…
 スキッとする事なんかないのか?

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR