2013-05

もちくらさんのワンコインCD、やっぱ買おうかなあ…(-_-;) - 2013.05.31 Fri

27℃/17℃ 43% 久々に晴れた\(^o^)/
ピンク無地T×RESOLUTEにジャックパーセル
まあほぼ引きこもってたからね苦笑

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】冷やしたぬきうどん、ミニカツ丼
【夜】たっぷり海苔弁
※ビール@植田~ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆嫁さんが急遽外食!ハッスルの壮行会?
 もうちょい早く言うてくれよ(-_-)
☆ジャンボ、わさみん、とむ@ANN
 十夢のデビュー戦聴きたかったな
 30分だけ仮眠のつもりが朝になってたorz

以上!

「アメトーーク」やってる間だけ寝落ちしてたorz - 2013.05.30 Thu

26℃/22℃ 72% 曇り(-_-;)
きょうもスッキリしないお天気↓↓
スヌT紺×SUDジーパンにジャックパーセル
靴下履いてなかったΣ(゚д゚lll)
夜はTシャツ一枚は寒かったかな?

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】マルタイ棒ラーメン、切り干し大根、雑穀米
【夜】チキンマカロニグラタン、サラダ、焼きおにぎり
※ビール@植田~お酒@家

《今日の出来事!?》
☆なぜか嫁さん突然会社休み!
 48歳女児の子守り疲れた
☆サムライJAPAN、vsブルガリア戦
 0-2で完敗!日本代表ぬるかった怒

以上!

なぜか今日の迷惑メール半端ない。俺、なんかへんなとこクリックしたかなあ? - 2013.05.29 Wed

24℃/19℃ 79% 雨!? 曇り!?
ジメジメして不快指数MAX!←たぶん…
ヘンリーTonシャンブレー×ファティーグPT
ひっさしぶりにアイアンレンジ履いた!

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】ビーフカレー、味噌汁残り
【夜】牛丼並
※ビール、赤ワイン@キテン

《今日の出来事!?》
☆ブーツの中敷き交換したら
 足痛いのだいぶんまし(^^)v
☆生ソウルからの派生イベント@キテン
 大人めの曲ばっかしで意外とよかった♪

以上!

もし指原が一位になった日にゃいろいろ考えさせていただく…d( ̄  ̄) - 2013.05.28 Tue

25℃/21℃ 58% 曇りのち夕方から
蒸し蒸しして不快指数高し!
夕方知らん間に雨降ってた
スヌT紺×SUDジーパンにボストン
今日もちょいと近所まで出ただけ汗

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】味噌汁うどん玉子入り
【夜】ささみのたたきサラダ、切り干し大根煮
   小松菜とアゲの味噌汁、雑穀米、なめ茸
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆ついに近畿地方が梅雨入りしたらしい
 平年よりも10日も早いらしい泣
☆「進撃の巨人」と迷ったけど「たまこまーけっと」見た
 俺にはあっちの方が合ってる気がする

以上!

48Gのぐぐたすがここにきて猛烈な釣り合戦になってるから楽しいぞぉ~♪ - 2013.05.27 Mon

25℃/21℃ 48% 曇り
一日どんより。明日から雨らしい泣
新しい黄色のT×ジーパンにボストン
早速着たがるいちびりな性格ww

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】ミニ玉子丼、カップヌードル塩
【夜】麻婆茄子、エビ焼売、牛串カツ
   豆腐とアゲの味噌汁、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆歯医者、今日でついに終了♪
 長かったけど最近歯ぁきれいかも!?
☆家ではずーっとおもんないTV点いてた
 スマスマのAKBだけ見た笑

以上!

ゾディアックって高須クリニックの事だったのか!?((((;゚Д゚))))))) - 2013.05.26 Sun

27℃/20℃ 56% 晴れ!
今日も暑い!今日は蒸し暑い!
スヌTグレー×ジーパンにゴム草履
どっこも行ってないからね
一番の遠出が近所のダイエーさんww

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】ぶっかけうどん、炊き込み御飯、かしわ天
【夜】コロッケ&メンチカツサンド、ほていの焼鳥
   豆乳ヴィシソワーズ
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆久々に「小麦の実り」行った
 かしわ天定食にすりゃよかったと後悔orz
☆ヴィッセル、19位の鳥取に負けた
 ついに首位陥落!ユメヲアリガトウ(-_-;)
☆久々に「何もかも嫌になっちゃった病」発症!
 で、ひどい晩メシやったけど以外に満足w

以上!

頑張ればデッキシューズ買ってもらえそうな雰囲気。買ってもらうべきか…? - 2013.05.25 Sat

26℃/19℃ 48% 晴れ
ポロシャツ×ジーパンにシャンボード
ポロは今季初めてだね♪
今年は新しいポロ買いたい!

【朝】メシ抜き
【昼】冷麺ハーフ、焼き豚丼
【午後】Iコーヒー
【夜】お好み焼き(すじ、ミックス)、オムそば
※ビール@植田~チューハイ@とんと亭

《今日の出来事!?》
☆冷麺嫌い!お好み焼き嫌い!
 で、なぜこのメニューなんだ!?
☆Tシャツ買ってもろた♪
 嫁さんは靴とパンツとステテコ買ってた…(-_-;)
☆帰宅と同時にほぼ寝落ちしてしもた汗
 疲れてたのかな?酔っ払っただけかな?

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR