2013-03

インスタ眺めてるとみぃーーーんなササフラス穿いてる…(・ω・)チョットウラヤマシイ - 2013.03.31 Sun

15℃/11℃ 55% 雨のち晴れ
シャンブレーonエンジニアズJK。
まぁ丁度ええくらいやったと思う。
ちがう服も着たいけどねえ…(-_-;)

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】おむすび八角小箱、シーフードヌードル
【夜】イワシの梅煮、ポテサラ、くじらカツ
   イベリコ豚のなんか洒落たやつ笑
【もっと夜】もやし炒め、焼そば
※ビール、熱燗@金ちゃん~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆なぜか夕方から元町~三宮へ。
 ユニクロでパンツと靴下買ってもろた。
☆久々に嫁さんと二人で呑みに行った。
 相変わらずどうもペースが合わない。
 思わず家で呑み直し。

以上!

『はがないNEXT』の最終回の終わり方がどうにも釈然としない件…( ̄Д ̄) - 2013.03.30 Sat

15℃/8℃ 36% 晴れ
スウェットパーカonエンジニアズJK。
昼間は想定外に暑かった(;´Д`A

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】並ランチ(ハンバーグ、チキンカツ)@洋食いくた
【夜】お好み焼き、納豆クレープ
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆元町出かけて歩き過ぎた。
 ぬくいからテンションあがり過ぎた!?
☆今日のお好み焼きはまぁまぁの出来。
 でもおいらはやぱしお好み焼き嫌い!

以上!

京都の植物園にお花見に行きたい。もちろんお酒抜きでね(бвб)/〜♪ - 2013.03.29 Fri

16℃/11℃ 58% 曇り
スウェットパーカonジージャン。
ファティーグPTでちょうどいい感じ♪

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】紅鮭おむすび弁当
【夜】春キャベツとオイルサーディンのスパゲティ
   サラダ、米粉パン
※ビール、ウイスキー@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆いよいよプロ野球が始まった。
 楽天いきなり負けよったけどorz
☆はーちゃんみおりんりっちゃん@ANN
 今夜みおりんの事をちょっと好きになったw

以上!

ずっと天気が今イチやから洗濯物が溜まってきとるぞ…(-_-;) - 2013.03.28 Thu

15℃/13℃ 92% 雨のち曇り
出来ればもう少しぬくいとありがたい。
ウェッソンonジージャン。
関係ないけど靴欲しい笑

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】楓林カップラーメン、桜エビのおにぎり
【夜】オムライス、サラダ、オニオンスープ
   チーズ入りチキンカツ
※チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆午前中は二日酔いで死んでた。
 ウ○コして昼メシ食ったら復活笑
☆ファミマで楓林のカップ麺発見!
 味は……だった笑

以上!

例によって気付いたらまた呑み過ぎてた…笑っ - 2013.03.27 Wed

14℃/7℃ 54% 曇りのち
ぬくいようなそうでもないような…。
シャンブレ―+綿カーデonエンジニアズJK。
夜は巻き物が必要だった。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】天津飯
【夜】厚揚げ、粕汁、お漬物
※ビール、お酒いっぱい@原酒店

《今日の出来事!?》
☆病院空いてたのに時間かかった。
 珍しく早めに着いたのに泣
 ぬくくなったから調子は良さげ(^^ゞ
☆久しぶりの水曜の会!
 今日はのんびり呑めて楽しかった。

以上!

今年の選抜総選挙はまさかの立候補制らしい…(@_@;) - 2013.03.26 Tue

12℃/5℃ 40% 晴れ
ちょっと寒かったかな?
シャンブレー+カーデonマウンパ。
風強かったから巻き物ぐるぐる。

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】中華三昧広東醤油味、ミニ玉子丼
【夜】鶏とキノコの旨煮、惣菜盛合せ
   豆腐あんかけそば、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆「おにあい」を今さらチェック。
 微妙になんか足りない!?
☆W杯最終予選ヨルダン戦。
 日本負けやがった…(-_-;)

以上!

最近つぶやくようなネタがなにもない。僕も隣人部に入りたい…(/ _ ; ) - 2013.03.25 Mon

13℃/10℃ 45% 曇り
Tシャツ+カーデ×マウンパ。
ストール巻いてもちょと寒かった(T_T)
まぁそんなに出歩いてないけど。

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】焼そば、ゆかりご飯、味噌汁残り
【夜】豚生姜焼き、ホウレン草胡麻和え、雑穀米
   若竹&うど煮いたん、大根とアゲの味噌汁
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆何もなし。
 でもイライラしない様に心掛けた。
 そこだけは上手くいったと思う(^^ゞ

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR