2013-02

 - --.--.-- --


【初めて気付いた事】 声優ヲタなら洋画の吹替版観たがるのもあり! - 2013.02.28 Thu

13℃/6℃ 44% 晴れ!
めっちゃええ天気♪
洗濯は今日にすればよかた。
ダウンの下はTシャツの重ね着(^^)v

【朝】メシ抜き、コーヒー、紅茶
【昼】カレーうどん、雑穀米
【夜】チキンクリームシチュー、冷しとまと
   ハムチーズマフィン
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆阪神に負けた侍ジャパンは巨人には快勝ww
 今シーズン→広島>阪神>巨人
☆今日の晩メシは嫁さんお気に入り。
 今度はアホみたいに食いよった…イライラ

以上!

頭の悪い知ったかぶりほど難しい言葉や専門用語使いたがる(-_-;) - 2013.02.27 Wed

10℃/6℃ 82% 雨のち曇り昼過ぎから晴れ
昼からは晴れたから洗濯したけど
夕方までには乾かんかったorz

【朝】メシ抜き、コーヒー2杯
【昼】チリトマトヌードルライト
   和風ツナパン、焼そばドッグ
【夜】肉野菜炒め、高野豆腐、白身魚の野菜あんかけ
   あさりの味噌汁、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆何もなし。ガチで何もない一日。
 生きてるのが無駄なレベル。
☆嫁はんは晩メシが気に入らんかったみたい。
 そんなに不満ならたまには自分で作れ(-_-#)

以上!

『ジョジョの奇妙な冒険』がなぜか気になる。一度読んでみるか? - 2013.02.26 Tue

8℃/2℃ 43% 曇り夕方から
気分も天気もどんより。
シャンブレー×カーディガンonダウン。
あ、ボストンのソールちびてきた。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】カレーライス&スパゲティ
【夜】チキン南蛮&カキフライ弁当
   チキンしそチーズカツ、ひじき煮
   揚げ出し豆腐、棒々鶏サラダ
※ビール@家

《今日の出来事!?》
☆歯医者で前の歯入れてもろた。
 FULLCOUNT一本分くらい払った泣
☆半額弁当&惣菜戦争に完勝!
 正直めっちゃ気分が良い\(^o^)/

以上!

去年一年間で支払った医療費の総額でおいらが今欲しいモノは全部買える…泣 - 2013.02.25 Mon

7℃/0℃ 48% 晴れ
ジーパン、ジージャンまとめて洗濯!
天気は良かったけど乾かんかた(-_-;)

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】黒味噌ラーメン、ゆかりご飯
【夕】ホタルイカ沖漬け、出汁巻き
【夜】ポークトマトカレー
※ビール@植田~芋ロック@魯耕~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆昨夜咳と鼻水で眠れんかった。
 睡眠不足でしんどかったorz
☆帰るの遅かったから嫁さんキレてたw
 たまにくらいええやんけ!

以上!

ポール・ガスコインネタに食いついてくれる人が多くてなんか嬉しかった♪ - 2013.02.24 Sun

8℃/2℃ 44% 晴れ!
ええ天気やったから窓全開にしたら
思った以上に寒くてすぐにGIVE UPw
ずっと寝間着で過ごした感(-_-;)

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】塩ラーメン、ミニ玉子丼
【夜】鶏照り焼き、大根サラダ、スモークチーズ
   粕汁残り、雑穀米
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆週末二日間がっちり引き籠もりww
 嫁さんは眠り病にかかってたらしい。
☆侍ジャパン今日は快勝♪
 伏兵の頑張りが観てて楽しかった。

以上!

今夜の粕汁は塩鮭で作ったぜぇ(^-^)/ - 2013.02.23 Sat

9℃/3℃ 49% 晴れ
ちょっとは寒さましかな?
もう麻痺しかけててわからん。
AIRMAX 95'久々履いた笑

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】コロッケうどん、稲荷寿司
【夜】粕汁、納豆、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆完璧に一日中ヒッキーデー!
 書くネタ何もないし…(T_T)
☆侍ジャパンの壮行試合!?
 格下豪州に大苦戦。
 今後が心配になった。

以上!

今俺にもんたよしのりのモノマネさせたらかなり似てると思うよ笑 - 2013.02.22 Fri

8℃/1℃ 51% 曇り?晴れ?
今日も安定の寒さ泣
今日はニットキャップ被ってた。
まぁ他はいつも通り苦笑

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】焼そば定食
【夜】小松菜と納豆のパスタ、冷しトマト
チーズマフィン
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆納豆パスタは玉子の量に注意。
あと、豚バラよりベーコンの方が合うと思う。
☆ANNはスペシャルウィーク!
もっちーうめちゃんしーちゃん♪
鶴光師匠久々でもおもろ過ぎたやんけ。

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

